ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんにちわー
ShunKanの上垣です!








最近天気イイ日が続いてますねー(^^)♪







特に今日は風もあって
むっちゃ気持ちいい♪











「こんな日は休憩中のコーヒーも
いつもより美味しいやろなー( ̄▽ ̄)」










と、買い物に行ったら


おもいっきりサイフを
忘れてきてしまいました(;゜0゜)

なんじゃそら!!








仕方ないので今取りに帰ってます(´Д` )笑

















さてさて、

皆さんはこの3連休、
どんな風に過ごしましたか?(^^)♪














もう9月もあっという間に終盤になって

すっかり秋になりつつありますが





10月もShunKanイベント
盛りだくさんの予定です!


ぜひぜひ皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪







さーて
今からコーヒー飲んで


午後からも元気いっぱい頑張ります( ̄▽ ̄)★





今日の写真は
昨日の稽古場でのものです♪




それでは!
皆さんもよい一日を〜(^^)☆

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/25 14:56

     克也くん
    んにち


    今日も爽やかな秋晴れで良い天気ですね


    財布忘れて
    復お疲れ様ですね


    これから旬関また盛り沢山のライブと頑張って下さいねっ


    応援してぃま

  • けいたん 
    9/25 15:31

    上垣さん〜こんにちは(^-^*)/財布忘れて大変だった
    三連休お笑いのイベント行ったり、いろんなフリーライブに行ってたよ
    古頑張って
    月シュンカンのイベント楽しみや
    頑張っ

  • KoKo 
    9/25 23:13

    お疲れ様↑↑

    あーりゃりゃ(°O°)
    財布かなりショックでしたね( ̄ロ ̄;)

    車でドライブがてら買い物しに行ったりです♪
    上垣さんは?

    後、質問とかしちゃってもいいんですか?(^m^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)