ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日も大阪は良い天気ですね〜♪


雲が少なく
青空が広がってますね〜( ´∀`)/


そして。。。。。

寒いっ!!


朝、起きたときも寒かったし、

外に出ても寒いっ!!


しかもちょっと服装もミスった気が。。。。


まぁ今日は稽古だし、
動いてしまえばこっちのもんですがね( ̄▽ ̄)b



さてさてそんな寒い今日は9日24日


9月24日は『清掃の日』です。


ちなみに何故かと言うと、
1971年のこの日に
廃棄物処理及び、清掃に関する法律、
いわゆる『廃棄物処理法』が施行されたかららしいです。


ちなみに今日から9月30日までは
『環境衛生週間』と言い、廃棄物をできる限り減らして
資源再利用に役立てる事を目的にしてるらしいです(`・ω´・)b


なんか9月は『国際ビーチクリーンアップデー』といい

地球環境に優しい記念日が多い日で嬉しいですね〜(*^▽^)/

9月が好きになっちゃいます♪



なんか以前は、
そんな毎日がどんな日か意識してなかったので
何も思わなかったですが、

最近は毎日どんな日か知ると、ちょっと意識して

毎日が前よりも楽しくなっちゃてますね〜ヽ(・∀・)ノ


今日もちょっと意識しながら楽しんで、
稽古はりきって頑張ってきまーす(つ´∀`)つ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/24 09:57

     なおやん


    ぉはょぅござぃます


    朝晩めっきり寒くなっちゃぃましたね

    これから鍋物美味しい季節ですね


    今日は清掃の日なんだぁ

    皆んなでクリーン運動に協力です


    なおや


    稽古頑張って下さい

  • けいたん 
    9/24 11:38

    なおくん〜おはよう(゚▽゚)/朝晩寒くなってきたね
    日は、掃除の日なんや〜掃除しなきゃ
    古頑張って

  • KoKo 
    9/24 23:31

    お疲れ様↑↑

    寒いです(-ロ-;)
    服装はなんとか大丈夫でしたか?

    明日もHAPPYな事が訪れますように♪
    ではおやすみなさ〜い☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)