ふみくんのおと

  • ShunKan 公式ブログ/ふみくんのおと 画像1

--------------

こんばんは。


昨日もコメントありがとございました(゜_゜


それでねー
いくらでも質問してくだせぇっ!!


なんでもじゃんじゃん答えまっせー(゜_゜


いえーい(゜>∀<)/^


質問コーナーって
こんな感じ??(・o・)笑



でねでねっ
もぉ今日ゎ
お好み焼きゎ
作りませんv(・o・)v笑


今日ゎエビチリと
きんぴらレンコン♪










はいーーーーっ

きょーもレッスン後に

たくみが来てます。

隣に布団ひいて

仲良く寝ましょ(^ω^)





お昼ご飯に

『お絵かきパン』を

食べましたとさっ!!





りらっくま

書いてみました。





かわいいでしょ





似てるでしょ





(´v`)





まゆげ書こうと思ったら

チョコ足りんなった。笑





それでは

おやすみなさいましー

 
  • コメント(全6件)
  • もちを??闇賊〆(? >ω< ?) 
    9/23 22:35



    かわいい

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/23 22:44

     ふみくん
    んばん


    『お絵かきパン』ってぁるんですか?


    可愛ぃですね


    リラックマも可愛ぃけど〜ふみくんの方がもっと可愛いーッ


    お休みなさー

  • KoKo 
    9/23 23:10

    お疲れ様↑↑

    ナイスですね(^皿^)
    でもリラックマに眉毛なかったみたいだね(笑)

    おやすみなさいましー☆彡(´ψψ`)
  • りりい〜 
    9/23 23:24

    男前なリラックマですね
    (^-^)b
  • けいたん 
    9/23 23:46

    ふみくん〜こんばんは(゚▽゚)/お好み焼きしないんや
    みくんに質問、ふみくんの作る料理のレシピ教えて〜
    度作るとき見本にしたいん
    写メのパン食べたい
    可愛い
    くみくんと仲良く(-_-)zzz
  • うらごん(。・ω・。) 
    9/24 01:46


    今日のふみく
    もかっこい!リラックマ‥‥うまいよ!(笑)

    質問\(^O^)
    *好きな絵文字はあリますか?
    *好きな歌は何ですか?
    *得意料理は何ですか??
    *メンタメの時手紙入れたんですが見てくれましたか?><w

    まだまだ聞きたいけど(笑)
    今回は4つで
    はおやすみなさい(。・ω・。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)