ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です(^^)







今日は全員揃っての稽古〜♪






今日は肌寒くて、

というかもう若干寒いですが(笑)





どうせ汗だくだくになるので半袖で頑張ります( ̄▽ ̄)♪笑












そう!なんとですね〜!

10月にまたアトリエデートがあるんですよ(^^)★









アトリエデートの告知も


告知担当の僕が
また改めてしっかりさせて頂きますので!( ´ ▽ ` )ノ♪笑









それでは皆さん

急な気温の変化で体調を崩さないように!(^^)







それではまた明日〜( ̄▽ ̄)★

 
  • コメント(全3件)
  • けいたん 
    9/23 19:07

    上垣さん〜こんばんは(゚▽゚)/気温差激しいから体調きいつけて
    ンバー全員集合で稽古してるんや〜頑張って
    トリエで新曲披露して欲しいな
    トリエ楽しみやね
    た告知してね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/23 21:18

     克也くん
    んばん


    ホントに秋らしくなって〜かなり涼しくなっちゃぃましたね


    寒いぐらぃですょね


    風邪などひかなぃ様にね


    旬関のこれからの益々のご活躍を


    応援していま

  • KoKo 
    9/23 23:17

    お疲れ様です↑↑

    なんか急に寒くなりましたね( ̄ロ ̄;)
    上垣さんも体調に気をつけて下さい(´ω`)

    明日も楽しみにBlog待ってるよん♪

    ではで
    おやすみなさい☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)