ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日も大阪は良い天気ですね〜♪

雲は少し多いですが
風があって涼しい気温ですね〜( ´∀`)/

でもちょっと肌寒いかも。。。


まぁ寒いの好きだからありですけどね(´-ω-`)



さてさてそれでは本日のブログ〜♪

の前に

昨日、ブログに書いた

DVD化☆そして新曲『ノスタルジア』も
初のCD発売に☆に着うたダウンロード

のお話なんですが


↑これは皆さんの応援で
そうなれば良いな〜☆

と言う僕の希望なので
まだ決定では無いのでお間違えの無いように


ややこしい言い方をしてしまって
申し訳ありませんm(__)m


そしていきなりでゴメンなさい(;゜_゜)

いつもShunKan☆を見守ってくれているお方に

『アナタ日本語へたくそでわかにりくいのよ☆はーと』

と言われそうなので
皆さまにもお詫びをと思いまして。。。。


もっともっと勉強頑張ります(;゜へ゜)


でもね、ホント
皆さまの応援で、

DVD化にそして新曲『ノスタルジア』の
初のCD発売に☆に着うたダウンロードは
目の前にあるはずです!!

だから応援宜しくお願いしますm(__)m

そして僕たちも
もっと頑張ります!!



さてそれでは気持ちを切り替えて、本日のブログ

今日は9月23日です♪


9月23日は『秋分の日』です


まぁこれはカレンダーにも記してあるように
国民の祝日の日ですねヾ(>▽<)


でもね〜『秋分の日』って
皆さんどんな日か知ってます?


僕はもちろん知ってますよ♪

一年で秋分の人と春分の日は
昼夜の長さがほぼ等しい日なんですよ。

今日から、冬に向けて
毎日、日が少しづつ短くなっていくんですよ


そして12月22日に
一年で最も昼が短く、
夜が長い日になるんですよ♪


そしてまた春に向けて
毎日、日が長くなっていって

春分の日に
昼夜の長さが等しくなるんですよヾ(´∀`)


これが僕の知ってる
秋分の日の情報でした

武田尚也にしては、
なかなか物知りでしょヾ(´ε`*)ワラ


まぁ昔、何かの本で
読んだことがあるだけですけどね



いやいや!
でもこれで名誉挽回できたはず( ̄▽ ̄)bワラ♪



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • けいたん 
    9/23 15:32

    なおくん〜こんにちは(^-^*)/今日は、秋晴れで、過ごしやすい気温だね
    のような日が大好き
    日は、秋分の日だね
    曲がCDになって、シュンカンデビューなること応援してるから
    おくん頑張っ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/23 21:00

     なおやん
    んばん


    になっちゃぃました


    今日は秋分の日です


    旬関これからも益々のご活躍を


    応援していま

  • KoKo 
    9/23 23:25

    お疲れ様↑↑

    そうなのw(°O°)w
    でも楽しみが増えました♪

    静岡もいい天気だったよ↑でも急に寒くなってきたので、なおやん体調気をつけてね(´ω`)ノ

    ではで
    また明日☆おやすみなさい(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)