ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です(^^)









今日は晴れでしたが

いつもと違ってちょっと
ひんやりとした風が。










僕、若干肌寒くて

程よく天気のいい日が一番好きなんですよね(^^)♪















この微妙な感じわかるで
しょうか?(^^;)笑








寒すぎてもダメ、

日が照りつけすぎてもダメなんです!







「あ〜、今日肌寒いけど
ちょっと天気いいやん( ´ ▽ ` )ノ♪」




みたいな感じ(笑)








春や秋の
日の出直後ぐらいの


清々しい雰囲気の日が大好きなんです(^^)












ということで今日は長袖にしようと、

最近買ったカーディガンを着て行きました。












カーディガンて今まであんまり
着る事がなかったんですが




気分も秋っぽくなって、悪くないですね♪











単純なんで、一回ハマったら

これから
カーディガンばっかり買ってしまいそうです(笑)












さてさて

昨日は皆さん、平日の深夜でしたが
放送は見て頂けたでしょうか?(^^)



僕は正直、かなり睡魔と戦いながら見ましたよ!(笑)






諦めて録画しようかと思ったんですが、

リアルタイムで観るって
公言してしまいましたからね〜(゜゜)笑








まあでも、雅也もそこそこ男前に映りながら(´ε` )♪笑
一生懸命旅ってる姿を見届けれて、


僕の昨日の目的は無事果たしました( ̄▽ ̄)/笑







まだまだ雅也の韓国編は

4週に渡って放送されますので、



昨日見ていただけなかった方も

来週ぜひぜひよろしくお願いします!!(^^)



そしてShunKanが歌っている
番組主題歌「ノスタルジア」も

バッチリチェックしてくださいね〜!( ´ ▽ ` )ノ♪











それでは、
明日も雨じゃなく

今日みたいな気持ちイイ天気である事を期待して〜






皆さんまた明日、
おやすみなさい〜(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/22 23:27

     克也さん
    んばん


    めっきり秋らしくなっちゃぃましたぁ


    マジで(要)カーディガンですねっ(笑)ーッ


    克也さ
    ぉ似合ぃですよー


    又爽やかな写メール届けて下さいねっ


    お休みなさー

  • KoKo 
    9/22 23:28

    上垣さんお疲れ様☆

    分かります分かります(笑)汗をかきそうでかかない肌寒くらいな感じ!(^^)

    明日もそうでありますように私も(^人^)


    カーディガンも前の浴衣姿も似合っていて好きです♪

    新曲も発売となったら買いま〜す(^^)v

    ではまた明日☆彡
  • けいたん 
    9/22 23:35

    こんばんは(゚▽゚)/最近秋らしくなったね
    の時期大好き
    垣さんカーディガン似合っている
    新曲いい歌だ
    CDになったら買うね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)