ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は
ボチボチ天気良いですね〜

ちよっと雲が多い気もしますが、
少し風が吹いてて
程よく太陽も出ていて

ボチボチ良い天気ですね〜(´・ω・`)


でも他の地域ではまだまだ
不安な天気が続いてるみたいですので

皆さんお気をつけてお過ごし下さいませ。



さてそれでは本日のブログ

今日は9月22日ですね〜( ^ω^)

9月22日は『国際ビーチクリーンアップデー』です。


けっこ〜、知らない人が多いんじゃないですか?



ちなみに僕も知らなかったです。。。。
今日、勉強しました。。。( ´_ゝ`)ワラ



さて
『国際ビーチクリーンアップデー』とは

アメリカ・サンフランシスコに本部のある
海洋自然保護センターが1985年から実施している記念日らしいです。

この日に近い週末に、世界各地で一斉に海岸のごみを拾い集め、
それを調べることによって、地球環境への影響を調査しているのです。


調査をしながら、クリーンアップ♪
一石二鳥とはこの事ですね(´∀`)

さすが海洋自然保護センター


皆さんもせっかくの記念日♪


帰り道に
ゴミを拾いながら帰ってみてはどうでしょう?


帰宅をしながら、クリーンアップ♪
まさに一石二鳥ですよヾ(´∀`)



この気持ちを
一人一人が出来れば
この世界はもっともっと綺麗になるんでしょうね♪


まぁでも帰宅しながらじゃ

家に帰ったとき、お土産がゴミじゃぁ怒られちゃいますね。。。。(;゜_゜)ワラ


とにかく気持ちが大事ということです!!

普段からゴミはゴミ箱へ(*^▽^)


それでは今日はこの辺で〜♪

の前


昨日と言うか今日は

写真に一緒に写ってる

自称ShunKan☆イチ黒髪が似合う
山崎雅也が出演している


≪関西テレビ「微笑みのアジア〜メンロードを行く」≫


リアルタイムで見ちゃいました〜♪

まだ見てない人のために詳細は触れませんが、

山崎くんは
なかなか男前に映っていましたよヾ(´∀`)


まぁ僕には負けますが。。。。ワラ


そして新曲『ノスタルジア』も
素晴らしいハーモニーで、しっかり奏でられましたね♪


↑ちょっとイケメン風に(* ̄ー ̄)vワラ


来週も放送されますので
是非とも宜しくお願いします


皆さまの応援でDVD化☆

そして新曲『ノスタルジア』も
初のCD発売に☆に着うたダウンロードも
手の届くところにあるはずですヾ(=^▽^=)



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/22 15:08

     なおやん
    んにち


    台風は去って行きました

    けどさっきまで雨がふってぃましたぁ〜(笑)

    今日は『国際ビーチクリーンアップデー』?
    長くて舌関ジャニ∞?ではなく?舌噛んじゃぃそぅですね(笑)

    海岸を綺麗に


    ホントに海岸ってゴミがかなり多いですょねー


    海岸だけとは言わず〜それぞれ街のゴミも皆さん一人一人が注意して少しでも綺麗な街づくりになる様に協力して行く事が大切だと思います


    すっご長ーぃコメントになっちゃってゴメンなさぃ


    午後も頑張って下さいねっ

  • けいたん 
    9/22 15:43

    なおくん〜こんにちは(^-^*)/今日は、国際ビーチグリーンアップデーなんや
    除しなきゃね
    いにDVDになるの〜おめでとう(*^▽^)/買わなきゃ
    曲CDになったら買う

  • KoKo 
    9/22 23:13

    なおやんお疲れ様☆

    ホントニー↑↑(°O°)
    早く携帯の着うたにしたいなぁ(♪´mn`)

    ではで
    明日もHAPPYな日でありますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)