ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
どーもどーもー
ShunKanの上垣です(^^)









思いっきり台風来てますね〜(笑)



朝からものすごい
雨ふってます( ̄▽ ̄;)
















でもこんな日でも
朝からテンション上げてかないと!












さて、
今日は朝食に


「大豆グラノーラ」を食べました♪












いや、この前のソイッシュといい


別に最近僕のなかで

大豆が流行ってるという訳ではないんですけど(笑)







でも大豆グラノーラ
体にイイし美味しいですよ!(^^)













うちのハッシュも健康に興味が出てきたのか



足にあごをのせて
おねだりしてきました( ̄▽ ̄)笑












やっぱ朝しっかり食べると
一日元気に活動できますね〜












さて、いよいよ今日になりました!(^^)



本日、9月21日から、


毎週水曜日の深夜に放送される

≪関西テレビ「微笑みのアジア〜メンロードを行く」≫


という番組に、
うちのメンバーの雅也が出演します!



その名の通りアジアを旅するという番組で、


なんとその番組の主題歌

「ノスタルジア」を

ShunKanが歌っています!(^^)





ということで
皆さん、今日はぜひぜひ


遅い時間ですがチェックしていただけたら
むっちゃ嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ♪






もちろん僕も夜更かしして
バッチリチェックしますので(^^)










それでは皆さん、
今日は台風本当に気をつけてください!(゜゜)




今日も一日頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/21 14:45

     克也くん
    んにち


    昨日から雨降り続いてぃますねー


    台風これからどぅなりますか?


    大豆グラノーラ?
    最近大豆に凝ってぃるみたぃですねー(笑)

    大豆は健康食品として身体に良いですものね

  • けいたん 
    9/21 14:55

    上垣さん〜こんにち
    朝から
    大豆は、健康にいいよね
    は、豆乳飲んでるよ
    中の番組楽し

  • KoKo 
    9/22 00:07

    お疲れ様↑↑(^^)

    健康的ですね

    それより台風大丈夫でしたか??
    静岡は凄かったです!!
    ( ̄ロ ̄;)


    あと、浴衣姿似合ってますイケメンで素敵(^皿^)♪

    明日もBlog待ってるよん
    おやすみ〜☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)