ふみくんのおと

  • ShunKan 公式ブログ/ふみくんのおと 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ふみくんのおと 画像2
こんばんゎー


ここでここで


緊急はっぴょー




昨日始まりました


『ふみくんの4日連続!!
お好み焼き大作戦!!』


なんとなんと!!


2日めにして













飽きました(゜_゜てへ



でも言ったからにゎ


最後まで1人で全力を尽くしたいとおもいますっ




(~^>∀</゜イェイ




1人で頑張るぞー 笑





でですねー



お好み焼きに何入れたら

4日持ちますかね??笑




皆さんオススメあったら


オレに力をー!!笑





ちなみに今日ゎ


じゃがいもと明太子を入れたお好み焼きでした(^0^)/



ほな

おやすみなさいましー

 
  • コメント(全6件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/20 20:46

     ふみくん
    んばん


    4日間連続お好み焼


    イカとキャベツ?
    キャベツは昨日入れたかな


    じゃぁとは洋風でチーズ入れたり


    それからねばねばオクラ入りお好み焼きとか(笑)

    何を入れても美味しいかと?(笑

    ふみくんが作った物なら全て美味しそうーッ


    食べたーぃ

  •    ~~    情緒不安定    。   
    9/20 21:18






       蒸かしたジャガイモを入れると
        違う食間があって面白い

        筋こんにゃくを、濃いめ
         味付けにして入れると
       味付けが変わって楽しめますよ


        ジャガイモと筋こんにゃ
       両方いれても美味しいですよ!
            (*´∀`*)






  • うらごん(。・ω・。) 
    9/20 21:44

    モチとチーズ\(^O^)/

    あとキムチは鉄板と思いますw
    ふみくん頑張れー

    写真のふみく
    かっこい!
  • けいたん 
    9/20 22:48

    ふみく
    こんばんは(^-^*)/お好み焼きには、もち、チーズ、中華麺、えびとか入れたら美味しいよ(o^〜^o)頑張って

  • KoKo 
    9/20 23:38

    お疲れ様↑↑

    生姜(赤い細く切ってあるもの)青ネギ、たくあんとかはどうですか?(^^)ノ

    山芋を入れるのもふっくらして美味しい
  • みーたん 
    9/21 08:17



     メンタメで見て辿り着きました♪"
     笑顔がめっちゃ素敵でした☆ミ

     記事に千切りピーマンとか入れて
     肉の代わりにベーコンを入れたり
     からの上にチーズ乗せたらイタリアン
     ピザ風お好み焼き(*´ω`*)!

     これからコメントとか頑張ります!
     更新頑張って下さい(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)