ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんにちわー
ShunKanの上垣です♪






今日は朝から雨ですね〜(´ε` )





でも大阪今日は涼しい!






最近ずっと暑くて
電車でもどこでも
日中汗だくになってたんで、

ちょっとテンション上がりますね( ´ ▽ ` )ノ笑






いよいよ秋っぽく
なってきたんですかね(^^)










さて皆さん!



今日はなんと

阿部サダヲさん主演のドラマ
「マルモのおきて」の


DVDレンタル開始の日です!(^^)







僕は「舞妓haaaan!!」を観て以来、

阿部サダヲさんが大好きで


「マルモのおきて」も当然TV放送でチェックしてたんですが


残念な事に何週か見落としてしまったんですよね〜!!(;_;)





だからこれを機に
一話から全部見直して




今運動会で大人気の

まるまる・モリモリ〜

の歌も



全部覚えてマスターしようと思ってます(笑)










さてさて、TV放送といえば




明日、9月21日から、


毎週水曜日の深夜に放送される

≪関西テレビ「微笑みのアジア〜メンロードを行く」≫


という番組に、
うちのメンバーの雅也が出演します!(^^)



その名の通りアジアを旅するという番組で、


なんとその番組の主題歌

「ノスタルジア」を

ShunKanが歌っています!





ということで
皆さん、ぜひぜひ

明日、水曜日の深夜は


夜更かししてチェックしていただけたら
むっちゃ嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ♪



もちろん僕も夜更かしして

雅也の旅っぷりをバッチリチェックしますので♪(´ε` )笑


よろしくお願いします!(^^)☆





それでは皆さん、
午後も頑張りましょう!


また明日〜( ´ ▽ ` )ノ★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/20 13:52

     克也さん
    んにち


    山形も朝から凄い
    ですょ

    肌寒いし〜


    CCレモン片手に
    笑)
    美味しそうですねっ(笑)

    まるまるもりもり〜


    面白いそして感動のドラマでした


    水曜日の深夜
    観られたら観まーす(笑)

    午後も頑張って下さいねっ

  • けいたん 
    9/20 14:47

    上垣さん〜こんにちは(゚▽゚)/マルモのおきて面白かったね
    とダンスマスターしたら見たいな
    阪は、雨で肌寒いね〜体調きよつけてね

  • KoKo 
    9/20 19:59

    お疲れ様です

    私も阿部サダヲさん大好きです↑
    CMも面白くて大好きです
    (^皿^)

    マルモもしっかり見ました

    台風がきてるので気をつけましょね☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)