ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です(^^)♪









今日、買い物に行って何気なく

ドリンクコーナーを見ていると














「…お、なにこれ?

そいっしゅ??(゜゜)」












手にとってボトルを見ても

詳しい事は一切書いてなくて


「大豆炭酸飲料」とだけ書かれてました。

















「だっ、大豆炭酸飲料?!

むっちゃ気になるー!!!(;゜0゜)」









ということで、即買い(笑)





調べてみると

なんでも、
最初は通販のみの販売の
だったものらしいんですが、


今年の3月頃から
店頭でも販売し出したのだとか♪







CMもやってるらしいけど全然知らんかった(笑)








早速飲んでみたけど
ほんのり甘くて美味しかったです!(^^)


大豆!って感じやけど
クリーミーでむっちゃ飲みやすい(゜▽゜)♪










もしまだ飲まれた事ない方で

最近大豆不足やな〜!


って方は是非一度チャレンジしてみて下さい( ̄▽ ̄)♪









さてさて、実はもう明後日になりました!



9月21日から、

毎週水曜日の深夜に
放送される



≪関西テレビ「微笑みのアジア〜メンロードを行く」≫


という番組に、
うちのメンバーの雅也が出演します!(^^)☆



その名の通りアジアを旅するという番組で、


なんとその番組の主題歌

「ノスタルジア」を

ShunKanが歌っています!





ということで
皆さん、ぜひぜひ

これから毎週水曜日の深夜は
夜更かしをして頂けたら嬉しいです!(^^)♪




僕も水曜深夜は夜更かしして
チェックしますよ〜( ̄▽ ̄)★




ということで
是非是非よろしくお願いします!(^^)♪








さてさて、今日は大豆もとったし

いつもに増してぐっすり眠れそうです♪(´ε` )笑






それでは皆さんまた明日、

おやすみなさい〜(^^)★