ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★









火曜日に部屋のテレビを動かして以来、





やっぱり大幅に家具の配置を変えたくなって

まだちょくちょく色んなものを動かしているので






未だに部屋の模様替えが完成していません( ̄▽ ̄;)笑














家具動かすんて
なかなか体力いるから、



ちょくちょく休憩したり
中断してしまうんですよね〜(゜゜)




とくに手強いのはベッド。






コイツ、
デカイし重いし場所とるし


なかなか困らせてくれます(笑)















ということで今日も中断して

一人でぶらぶらコンビニへ( ̄▽ ̄)





美味しそうなミルクティーがあったので買ってしまいました♪









ふう。










さーて、

部屋が整理されてなかったら

部屋で他のことするにも集中できひんし、



今日で模様替え終わらすぞー!!ψ(`∇´)ψ











それでは皆さんまた明日、

おやすみなさい〜(^^)★

 
  • コメント(全4件)
  • おかゆ 
    9/19 00:38


    おいしそう

  • けいたん 
    9/19 07:35

    上垣さん〜オハヨー(゚▽゚)/今日天気いいから気持ちいいね
    屋の片付けはやくできるといいね
    張って

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/19 07:48

     ぉはょぅござぃま


    克也さんの得意とする部屋の模様替えですね(笑)

    中々重い物は動かすのに大変ですものね


    ぁまり無理しなぃ様にね


    ミルクティー美味しそうですね


    良い1日をお過し下さいね

  • KoKo 
    9/19 19:57

    お疲れ様です

    やっぱりベット手強いですよねぇ〜分かります(笑)

    ミルクティー(@゚▽゚@;)
    苦手です!↓
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)