ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は良い天気ですね〜♪


なかなかの青空が広がってましたね( ´∀`)/

そして昨日に比べると
涼しくて気持ち良かったです♪


さてさてそんな今日は9月18日


9月18日は『かいわれ大根の日』


ちなみに何故
かいわれ大根かと言うと、
8を横にして1を書くと、かいわれ大根の芽を連想されることから、かいわれ大根の日(^_^)



って事で今日は皆さんかいわれ大根、食べましたか〜?


僕はもちろん食べてません( ̄▽ ̄)ワラ


。。。。なんか
かいわれ大根ってあんまり食べた覚えがないような。。。。


こんな日くらい
食べたら良かった。。。(;_;)/




さてさてそれでは本日のブログ♪


なんか最近は深夜のブログ更新が多いですね〜( ̄ー ̄)


でもね
それには訳があるんですよ!!!



なんと9月21日の深夜から放送する

≪関西テレビ「微笑みのアジア〜メンロードを行く」≫

我らがShunKanメンバー
山崎雅也くんが出演します(*´∇`*)


そのための布石です♪ワラ

だから皆さん、
今から目をかたくして深夜まで起きる訓練をしておいて下さいね( ̄▽ ̄)b



まぁでも録画と言う方法もありますがね( ´∀`)ワラ


でもでも僕は全放送バッチリ
起きて見るつもりなので、
良かったら皆さんもご一緒にリアルタイムで楽しみましょうね〜(-゜3゜)ノ




それでは今日はこの辺で〜♪


皆さん
良い夢見てくださいo(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • けいたん 
    9/19 07:30

    なおく
    オハヨー(゚▽゚)/朝からいい天気で暑い(;´д`)昨日カイワレ大根の日だったんや
    中の番組楽し

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/19 07:41

     ぉはょぅござぃま


    昨日はかいわれ大根の日だったんですか


    言われてみるとそぅ思いますね


    深夜の番組に雅也くん?
    先日韓国行った時のでしょぅか?


    なおや


    良い1日をお過し下さいね

  • KoKo 
    9/19 19:52

    お疲れ様↑↑

    確かに
    かいわれ大根は中々食べないですね(.. ;)

    もしかして関西しか見れない??
    もしそうなら残念だなぁ↓
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)