ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は天気悪かったですね〜

なんか暗〜く
空が重たい感じがしますΣ( ̄◇ ̄*)


そしてムシムシしてて
嫌〜な天気でしたね〜( ´△`)



でもね〜

今日は
そんな嫌〜な天気も
まったく気になってませんでしたε=(ノ≧∇≦)ノ


なんたって今日は9月17日


9月17日はMenter-tainment〜メンタメ2011〜の日です(≧▽≦)



有名なアーティストさん達が多数、出演される中

ShunKan★も参加させていただきました!!



もう心はドキドキ
体はワクワクしてて

何とも言えない状態でしたね〜(*´∇`*)ワラ


今日は
初めて出逢える人もたくさんいて、

本当に楽しく、幸せな時間を過ごす事が出来ました♪

改めまして、

本日は誠にありがとう御座いましたm(__)m


皆さんと楽しめた事、
そして温かい御声援をいただけた事、

本当に
嬉しくて楽しくて
たまりませんでした♪


また会える事を
そしてご一緒に楽しめることを心待ちにしておりますヾ(≧∇≦)


そして今日、
参加できたことを糧にして今後も頑張っていきたいので

これからも応援宜しくお願いします(^^)


それでは今日はこの辺で〜♪


皆さん
良い夢見てくださいo(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • けいたん 
    9/17 23:28

    なおくん〜お疲れ(^-^*)/今日天気悪かった
    メンタメ成功してよかった
    行きたかった

  • KoKo 
    9/19 00:05

    メンタメお疲れでした♪
    無事に成功されて良かったです(^^)v
    またBlog待ってるよん↑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)