ふみくんのおと

  • ShunKan 公式ブログ/ふみくんのおと 画像1
こんばんは

今日はユーストリームをご覧になったみなさんありがとうございました。



しっかりスタジオをジャックしてやりました(゜.゜)笑




また機会があれば
けんだま披露したいと
おもいまするっ




またたくみが
ウチでくつろいどる(゜_゜笑




ほなおやすみなさいましー

 
  • コメント(全3件)
  • けいたん 
    9/17 00:31

    ふみく
    お疲れ
    たジャックし
    ふみくんのソロ大好
    けん玉うまかったよ
    日メンタメ頑張って
    くみくんと一緒だなんて仲いいね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/17 05:50

     ぉはょぅござぃま


    シュシュッとシュンカンお疲れ様でした


    けん玉も上手ですし〜ふみくんは手先も器用ですもの


    たくみくんお泊り?
    楽しく過ごせたかな


    今日の大切なメンタ

    頑張って下さいねっ


    応援していま


    良い1日をお過し下さいね

  • うらごん(。・ω・。) 
    9/17 21:50



     初めまして(。・ω・。)♪
     うららって言います><
     今日メンタメ昼公演で2列に
     居た
    ートンですが
     わからないですよね(笑)

     今日初めてメンタメで
     見て
    になったので
     こめんと
    ました


     まずメンタメお疲れ様で

     かっこよかったで

     手紙入れたんでよかった
     見てほしいです(*>ω<*)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)