ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気ですね〜

最近は青空ばかりで
嬉しい限りですな〜( ̄∀ ̄)


そして暑い時間帯も
少なくなってきたような感じがしますね〜

なんか外にいたら
秋服を着てる人が増えた様な気がします(=´▽`=)




さてさてそんな今日は9月15日

9月15日は。。。。。。


何の日でしょう??

僕にもわかりません。。。。(;゜0゜)



実は今日もいつもどおり

DSゲーム『大人の常識トレーニング』をして
勉強しながら、今日は何の日か調べようとしたら


『今日はテーマを決めて、イメージしたものを描いてみましょう』

といきなり不意打ちをくらいました。。。。。( ̄ロ ̄|||)


まさか開始5日目にして
いきなりリズムを狂わされちゃいましたね〜p(≧□≦)q



まぁそんな日もあるのかと思いながら

そこは冷静に描いみてやれと思い
テーマを見てみると


テーマは『茨城』


えっ?!


茨城??


不意打ちのくせに
まさかのメガトンパンチでしたね〜(◎_◎)


行った事もないし、
急すぎて思いつかなかったから

とりあえず、その時の僕の表情を描いてみました(*´_⊃`)ワラ


タイトル『目が点』


絵心のなさに泣けてきます。。。。。


まぁそれは置いといて、
皆さんだったら何を描きます??


パッと思いつかない人は
僕と同じ、常識レベルですねヾ(>▽<)ワラ


ちなみに答えは無く、
問題を出してくれた人は


『私だったら納豆を書きますね』

とムチャクチャ上手い絵を披露してくれました( ´_ゝ`)



そんな旬な関西人が、朝っぱらから
納豆の絵なんか書かれへんっちゅーねん!!


と意味のわからないツッコミを
心の中で唱えていましたヾ(´ε`*)ワラ



まぁこれはこれで発想力の勉強に
すっっっごいなりましたね♪


次こそはどんなテーマがきても
頭を柔らかくして物凄い絵を描いてやろうと思います!!


あと絵心も、もうちょっと
レベルアップしたいですね(*゜▽゜)ノワラ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • けいたん 
    9/15 14:27

    なおく
    こんにちは(゚▽゚)/いい天気だ
    週末から天気くずれるみたいだよ
    おくんの絵上手いよ
    豆に見えるし
    日シュッとシュンカン楽しみや

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/15 14:45

     なおやん
    んにち


    今日も真夏日?猛暑日?の様な超ー暑い日です


    今頃もこんなに暑くてどぅなるの
    って感じですょー


    しっかりと納豆に見えますよん


    シュシュッとシュンカン

    そしてメンタ
    と頑張って下さいね


    応援してぃま


    午後も頑張って下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)