ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は
ボチボチ良い天気ですね〜♪

なんか雲が多いような気がします


でも涼しいから
僕のなかでは好きな天気ですね〜(o ̄▼ ̄o)



さてさてそんな
僕の好きな天気の今日は9月13日


1598年の9月13日に
スペインの国王 フェリペ2世が
お亡くなりになられた日です。


って言うのを
本日もDSソフト『大人の常識トレーニング』
で学びました(。・ω・)ノ゛



失礼な事ですが
正直あまりピンと来なかったです。。。。。。

1598年の事だし
スペインと言われるとあまり
わからなかったです。。。。。。。


でもこれを機に覚えておきたいと思います(*^▽^)/


そしてその続きの問題では

スペインの有名料理は
『パエリア』だと言う事も学びました♪


まぁこれは有名ですよね

もちろん、僕は即答で正解でした
他にも今日もしっかり、いろいろと学びましたよ〜♪



さて学んだ後は、
今日もバイトなんですが


今日はTシャツ一枚で外に出掛けております(* ̄ー ̄)v

少し前のブログで今夏は
まだTシャツ一枚で
外出してないと言うブログをしたのですが


本日とうとう
Tシャツ一枚デビューしちゃいました☆


まぁ騙し絵って感じのネクタイプリントで
しかもポケット付きですが


やっぱりTシャツ一枚って何か慣れてないのか
変な感じがしますね〜ヾ(´ε`*)


でも外を歩いてると
Tシャツ一枚で歩いてる人はたくさんいますよね〜♪

僕もその人たちに紛れて
いつの間にか馴染んじゃいますヾ(´∀`)



でもなんかやっぱり
ソワソワしちゃいそうな1日になりそうですワラ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/13 14:30

     なおやん
    んにち


    こちら山形は今日も真夏日なんですょ(ι´О`ゞ)

    スペイン国王亡命の日?
    全然知りませんでし


    スペイン料理の代表パエリアですねー


    Tシャツ一枚殆どの人がまだ着てぃますょん


    プリント柄のTシャツ多いですよ


    なおや


    ぉ似合ぃですょッ


    バイト頑張ってね

  • けいたん 
    9/13 14:48

    なおく
    こんにちは(゚▽゚)/まだまだ暑い日が続くよ
    今日、スペインの国王の命日だなんてはじめて知り、勉強になった
    スペインは、パエリアが有名だよね〜また常識ブログで教え
    Tシャツ一枚でまだいられるよね
    おくん似合ってるよ
    イト頑張って

  • KoKo 
    9/13 20:48

    お疲れサマー

    シャツデビューおめでとうございます(笑´`)ノ

    私だったら相当時間かけて悩んじゃいそう(∩∇`)

    フェリペ2世???
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)