ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1

こんばんわー
ShunKanの上垣です!









前髪を自分で切ってみたんですが〜








あんまり変わって

ない!(゜0゜;)笑










いやでも
まあまあ切ったんですよ(・_・)










でも前髪だけ切ったらバランス悪くなって


ゆくゆくは

こけしみたいになってしまう気がして、




まあ僕的にはそんなに問題ないんですが







急におもしろこけしヘアーで
レッスンに現れたら


さすがにおこられるかなと(゜゜)笑









やっぱり美容室行って
プロに頼むか〜







さてさて、
今週はメンタメもありますが、


僕達のユーストリームの生放送、

「シュシュッとシュンカン」

もあります!( ´ ▽ ` )ノ







詳細は、





9月16日(金)、

19:00から、ユーストリームスタジオ北浜での、


1時間生放送!(^^)♪



笑い有り、感動有り?(笑)の1時間!

niceな放送をお届け致しますので、
お時間ある方は是非ぜひ生放送でご覧ください!★





今回は雅也も韓国ロケから帰ってきまして、

全員揃っての放送です(^^)♪






どんな韓国土産話が聞けるんでしょうかね〜( ̄▽ ̄)




放送は、

http://bit.ly/n0yA2g

↑こちらから見れますので


お時間のある方は是非ご覧下さい、宜しくお願いします!♪








さーてさて、
今日は今から久々に


レンタルしてきたDVDでも観ようかな!(゜▽゜)










それでは皆さんまた明日、

おやすみなさい〜(^^)★


 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/12 05:16

     ぉはょぅござぃま


    克也くんは前髪いつも自分で切る事が多いですものね


    ヤッパプロじゃなぃと中々バランスが…(笑)

    でも似合ってぃれば良いと思いまーす
    笑)

    今週もライブ頑張って下さいねっ


    良い1日をお過し下さいね

  • けいたん 
    9/12 06:00

    おはよ
    たしだったら、前髪変に切ってしまうのがいややから、美容院行く
    韓国話聞きたいな
    ュッとシュンカン楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)