ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。

今日も大阪は良い天気ですね〜♪

そしてホント暑いですね(_´Д`)ノ


しっかり夏の暑さでたまらなかったですね〜


まぁ9月って毎年、そんな涼しくならないような気ぃしますもんね〜(-゜3゜)




さてさてそれでは本日のブログ♪


いきなりですが
皆さんゲームってやりますか( ̄0 ̄)?


僕はね〜

めちゃくちゃ好きだったんですが

最近はハマりすぎちゃうと、時間を気にせずやりすぎちゃうから
最近はまったくやらなかったんですよ( ´∀`)/



でもね、この間
上垣さんがニンテンドーDSのゲームは
なかなか勉強になると言う噂を聞いたので

本日、早速手に入れちゃいましたヽ(・∀・)ノ



しかもね〜

以外に安かったんですよ!!

中古でなんと500円(-゜3゜)ノ

ゲームって高いイメージだから
良い買い物が出来て幸せです(*´∇`*)



ちなみに買ったのは
『大人の常識力トレーニング』

ちょっとやってみたのですが、
なかなか面白いですよ♪


スタートした瞬間、まず今日は何の日か教えてくれるんですよ(*^-')b



ちなみに9月11日は
公衆電話の日らしいです。
1900年に日本で初めて公衆電話が設置されたそうです(^^ゞ



開始2分くらいで早速、勉強になりましたね〜(´-ω-`)


とりあえず、当分はこれでしっかりと勉強していきたいと思いますヾ(≧∇≦)



また何か面白い知識を勉強出来たらブログしますね〜(^з^)




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • けいたん 
    9/11 22:48

    なおくん〜こんばんは(゚▽゚)/今日も暑かったよ(;´д`)今週残暑厳しいらしいよ
    人の常識トレーニング知ってるよ
    っちゃ勉強になるらしいね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/11 22:57

     なおやん
    んばん


    今はゲームで中々勉強になる物が沢山ぁりますょね


    楽しい物が沢山ぁるみたぃですょ


    色々挑戦してみたー

  • KoKo 
    9/11 23:24

    お疲れさま


    今って夏、秋
    けっこう汗かいたり朝とかは涼しかった

    今日も天気良かったけど曇りかかっても暑かったな〜

    って、中古でDSが500円って安い!!
    なんか傷とかめちゃ入ってそう(-ロ-;)

    また更新してね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)