ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日も大阪は良い天気ですね〜♪

そしてビックリするぐらい暑いですね〜Σ( ̄◇ ̄*)

この間までの涼しさはいったい何だったろう??

って感じの暑さです(;o;)

やっぱりまだまだ夏の残暑がありますね〜




さてさて
それでは本日のブログ♪


昨日も稽古バッチリ頑張ってきましたーヽ(・∀・)ノ

来週も
ユーストリームにメンタメとイベントがあるわけだから、

大阪に帰ってきたからって
ホッとしてる場合じゃ御座いませんからね〜(_´Д`)ノ


さて今日のブログ内容は
その稽古場での飲み物のお話☆


普段の僕は稽古中は
だいたい水orスポーツ飲料しか飲まないのですが、


昨日はちょっと違いました( ̄▽ ̄)/


なんと、まさかの炭酸飲料水

その名も『メロンコーラ』

皆さん知ってます?!


ファミリーマート限定の
『メロンコーラ』


。。。。思わず二回も言っちゃいました(-゜3゜)ノワラ


まぁ二回も言いたくなっちゃうくらいソイツにひかれちゃったわけですよ♪


ちなみに『メロンコーラ』は
正真正銘メロンとコーラでした!!


メロンの炭酸と言えば
メロンソーダと思いがちですが

しっかり『メロンコーラ』でした(≧▽≦)b



でも僕はどちらかと言えば普通の
コカ・コーラが好きかなって思いました(*´∇`*)



でもでもなんかクセなっちゃうような味


きっとファミリーマート行ったら
買っちゃうでしょうね『メロンコーラ』(`・ω´・)b


良かったら皆さんも
飲んでみて下さいね〜♪

メロンとコーラで
不思議でクセになっちゃいそうな味ですよ(^3^)/



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • けいたん 
    9/10 11:26

    なおくん〜今日も暑いよ
    週は、残暑厳しいらしいよ(≧ω≦)稽古お疲れ(^-^*)/頑張って
    メロンコーラー知ってるよ
    両方の味がするし、飲んでたらはまるよ
    最近飲んでる
    シュッとシュンカン楽しみにしてるね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/10 18:33

     なおやん
    疲れ様です


    もぅすっかり遅くなっちゃぃまし


    メロンコーラはまだ飲んだ事なぃですね


    今度飲んでみまーす

  • KoKo 
    9/11 00:58

    おつかれさま〜☆

    メロンコーラ?(°O°)))すごい気になる↑

    今度買って飲んでみます♪
    いつも応援してます
    ゚+。(*′∇`)。+゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)