ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は。。。。。。。
じゃなくて東京は良い天気ですね〜(´-ω-`)


青空が広がっていて

小鳥のさえずりが聞こえてきそうな天気(^^)わら



でもホント涼しくて過ごしやすそうな1日ですね〜♪

前回の東京では生憎の雨だったので
今日は良い天気で良かったです( ̄▽ ̄)

良いLIVEが出来そうですね〜♪



さて改めまして

僕たちShunKan★は本日
LIVEのために東京上陸です(*´∇`*)


メンバー揃っての東京は久しぶりですね〜♪

前回は六本木だったんですが、今回は渋谷☆



お洒落、最先端な渋谷ではどんなお客様と出逢えるか楽しみですヾ(≧∇≦)


そして関西から来た僕たちを
どんな雰囲気で迎えていただけるかドキドキですヽ(・∀・)ノ



まぁ僕たちはいつも以上に
関西パワー全開で
なにわ魂を見せつけたいと思います(o^−^o)


まだ僕たちを見たことが無いと言う関東付近の皆さま、

お時間が許すのであれば
是非とも僕たちShunKan★を観に来てくださいm(_ _)m



ちなみに詳細は↓↓↓


渋谷DUO -Music Exchange-
『Starberry Jam Festa in レインボータウンFM VOL.1』

http://www.duomusicexchange.com/
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F


【料金】
前売り3500/当日4000

【出演】
Shunkan、BLAST、DigiCut、BIZARRE、
wap、Da-iCE、他

Open 16:30/Start 17:00
※出演者により時間は変動致します。


皆さまのご来場、
心よりお待ちしておりますので
是非とも宜しくお願い致しますヾ(>▽<)ノ



そして残念ながら
お時間がとれなかった関西の皆さま、

しっかりと関西パワーを残せる様に頑張ってきまので、
関西からの応援宜しくお願い致しますm(_ _)m




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)