ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です!







写メがおもいっきり
家の玄関の感じで

すみません(笑)




今から東京に向かいます!(^^)♪









今日は大阪天気良くて
むっちゃ気持ち良かったから


東京も晴れてたらいいなー!(゜▽゜)







明日の天気予報はとりあえず晴れ!



てか
僕が調べたところ、

降水確率0%!( ´ ▽ ` )ノ♪














もーこれはね!



もしこれで雨降ったら

ホンマに自分が雨男すぎて
もう笑えません(笑)










まあ気にせず明日は
おもいっきり楽しんできます!(^^)♪










という事で明日のイベントのお知らせです★






明日9月8日(木)、



渋谷DUOで

『Starberry Jam Festa in レインボータウンFM VOL.1』

と言うイベントに出させて頂く事になりました!(^^)




場所は

渋谷DUO -Music Exchange-
http://www.duomusicexchange.com/
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F


チケットは
前売り3500/当日4000で


【出演】
Shunkan、BLAST、DigiCut、BIZARRE、
wap、Da-iCE、他



時間は、

Open 16:30/Start 17:00

※出演者により時間は変動致します。













初めての場所なんで
どんな所かむっちゃ楽しみ!( ´ ▽ ` )ノ






お時間ある方、
関東方面にお住まいの方、



もし気になって頂けましたら


是非!一度ShunKanを観にお越し下さい、よろしくお願いします!(^^)♪









さーて


明日の事を考えながら

今日は気合い入れて
寝ます( ̄▽ ̄)笑




また明日ブログで報告しますね(^^)♪







それでは皆さんまた明日!
おやすみなさい〜★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/7 21:43

     お疲れ様で


    雨は降らないですよ


    東京講演頑張って下さいね


    残念ながら遠くて行けませんが…


    陰ながら応援してまーす


    気をつけて行ってらっしゃーぃ

  • けいたん 
    9/7 21:56

    お疲れ(^-^*)/東京のイベント頑張って
    日は、心配しなくてもいい天気だ
    きいつけてね

  • KoKo 
    9/7 23:49

    お疲れ様☆

    明日の東京Liveも楽しんできて下さい

    応援してます(´▽`)v

    雨降りませんように(笑)

    また明日、おやすみなさい (ρ_-)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)