ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日も大阪は良い天気ですね〜


太陽がサンサンしてて
風が吹いていてちょうど良い感じ(´-ω-`)


今日みたいな天気が続いてくれたら
毎日、過ごしやすいんですけどね〜〜(^∇^* )


でもまぁ天気も
いろいろな表情がありますからね( ´_ゝ`)




さてさてそれでは本日のブログ☆


改めまして昨日は
ベロニカにご来場下さった皆さま、
誠にありがとう御座いました。


そしてご協力頂いた、スタッフの皆さん
本当にありがとう御座いました。

皆さんのお陰で
本当に楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました(>▽<)v



そしてなんと今回のベロニカさんでは
ShunKan☆の新曲を初披露させて頂きました!!

その名も『ノスタルジア』


『shunkan』『笑顔の合言葉』とは
また違ったShunKanの表情が見れる新曲♪


昨日、とうとう初披露でした

今後のイベントでもしっかり披露させて頂きますので
昨日来れなかった人は次のShunKan★イベントを楽しみお待ちください(*^ε^*)


そしてそして昨日はちゃっかり

上垣さんとの漫才
『汗20リットル』も登場させて頂きました(≧3≦)


ベロニカさんのお洒落な雰囲気には似合わない
大量の汗かき二人組みだったかもしれませんが

皆さんの温か〜い雰囲気と笑顔で
汗をかくことを忘れるほど楽しませてもらいましたね〜( ̄∀ ̄)ワラ


まぁ実際は汗かいていたんですが。。。。( ´_ゝ`)

とにかく昨日は本当に楽しく幸せな1日でした♪



よし!

昨日の余韻はこのくらいにして(* ̄ー ̄)
明日の9月8日は

東京の渋谷DUOで、
『Starberry Jam Festa in レインボータウンFM VOL.1』

初めてのイベントで不安と緊張はありますが、
しっかりと旬な関西パワー全開で頑張りたいです!!


詳細は↓↓

渋谷DUO -Music Exchange-
http://www.duomusicexchange.com/
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F


【料金】
前売り3500/当日4000

【出演】
Shunkan、BLAST、DigiCut、BIZARRE、
wap、Da-iCE、他

Open 16:30/Start 17:00
※出演者により時間は変動致します。

皆さまのご来場、
心よりお待ちしておりますヾ(>▽<)ノ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)