ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です♪






今日はベロニカでのライブでした!(^^)♪





写真は、今日の出番終わりに
ふみやとたくみと撮ったものです(笑)








てか今日の彦太のブログ!
知らん間に何の写真載せてくれとんねん!(笑)




ブレ垣になってしまったのは
彦太の撮影の腕がまだまだということですね( ̄▽ ̄)笑










さてさて、
今日もとても温かいお客様ばかりで、

僕達も楽しんでできました(^^)★








ご来場下さった皆様ありがとうございました、
また来月も是非是非よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ♪








さて〜

ShunKanは明日から、
ありがたいことにイベントに出演させて頂く為に

東京へ旅立ちます( ̄▽ ̄)♪





そのイベントとは!








明後日、9月8日(木)

渋谷DUOで、



『Starberry Jam Festa in レインボータウンFM VOL.1』

と言うイベントに出させて頂く事になりました!(^^)



場所は

渋谷DUO -Music Exchange-
http://www.duomusicexchange.com/
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F


チケットは
前売り3500/当日4000で


【出演】
Shunkan、BLAST、DigiCut、BIZARRE、
wap、Da-iCE、他


Open 16:30/Start 17:00
※出演者により時間は変動致します。





という風になっております!!(゜▽゜)






東京でのイベントですが、

普段、関西のイベントに来て頂けない方や、
もしお時間があると言う方いらっしゃいましたら

是非是非ご来場下さい!( ´ ▽ ` )ノ


どうぞよろしくお願いします!(^^)★








さ〜今日は
明日の準備して早めに休もうかな?




今日は結構涼しくていいですね♪


それでは皆さんまた明日、おやすみなさい〜(^^)★