ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は良い天気ですね〜♪

太陽もチラホラ顔を出して風も吹いて
爽やかな天気で気持ち良いですね〜( ´∀`)/


なんか夏の終わりを感じるような天気ですね♪




さてさて
それでは本日のブログ(^3^)


昨日はですね

なんとShunKan★メンバー全員で
お泊まり稽古だったんですよ( ̄▽ ̄)b


なんかそんな軽い感じで言ったら
軽く聞こえそうなんですが
そんな可愛らしいもんじゃなかったですよ。。。。。


なかなか半端なかった(;´д`)


稽古内容は今日のベロニカさんを含め、

9月にある
たくさんのイベントのため猛特訓でしたp(^^)q




ちなみに何が半端なかったと言うと



時間帯が。。。。。。


なんせ昼夜☆逆転って感じΣ(゜д゜;)


でも昨日の昼間も今日の昼間も起きてるから

逆転って感じではないんですがね(´-ω-`)ワラ



まぁとにかく、
そんな弱音はどこかに置いといて

昨日も今日も時間をフルに使えてるから幸せな事です( ̄▽ ̄)b


とりあえず
せっかく時間を有効に使えたんだから、

絶対に無駄にならないように
今日のベロニカさんでのLIVE頑張ってきます!!


もし良かったら
お時間がある皆さま
是非ともベロニカさんまで観に来てくださいヾ(≧∇≦)



詳細は↓↓

「GLG☆ライブボーイズCLIMAX vol.17」


時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)

場所:ベロニカ(大阪市城東区蒲生1-8-4)
京阪京橋駅中央口、JR京橋駅北口より 徒歩3分
地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から 徒歩5分
道に迷われた方は 06-6939-9292 まで。


皆さまのご来場、
心よりお待ちしておりますヾ(≧3≦)ゞ



それでは今日のブログはこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)