ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は
朝から雨がパラついてますね〜


最近はずーっと天気悪いですね〜

なんか今年は梅雨も長かったし
天気が悪い日が多いから
嫌になってきますね〜(;゜_゜)


まぁ天気なんか気にせず
良い1日を過ごしますけどね〜ヾ(´∀`)



さてさてそれでは本日のブログ〜♪

気付けばもう9月ですよ


とうとう9月に入りましたね〜
そろそろ衣替えの時期です( ̄∀ ̄)


もう僕の中では
9月は多少暑くても

秋服モードになっちゃて嬉しい限りです(*^ε^*)



やっぱり夏服は個人的に
あんまり好きじゃないんですね〜


なんかTシャツはすごい好きで
いっぱい買っちゃうけど

着るとなると、
そうじゃないんですよね〜ヾ(´ε`*)

なんかTシャツ一枚で
出歩くのってすごく難しくないですか?!


近所を出歩くだけならまだマシですが

少し遠出をするって事になると
すっっごい悩んじゃうんですよ


そして結局、
何か羽織ったり、レイヤードしたりして
一枚ではなくなっちゃうんですよ( ̄Д ̄;)


ダメですよね〜

完全に逃げモードに入っちゃてます(;゜0゜)


とりあえず来年こそは夏服を好きになれるように!!

そしてTシャツだけで
サラっとお洒落さんになれるように頑張ります♪


いやいやいや!!

まだTシャツ一枚でも
歩けるくらいの気温だから
調子良かったら、その内挑戦しましょうかね〜( ´_ゝ`)



。。。。なんかごめんなさい
僕の悩み相談ブログみたいになっちゃって(;゜へ゜)


とりあえず明日はベロニカデートだから
カッチリ気合入れて頑張ります(*^▽^)★

お時間ある方は
是非ぜひ御来場ください、よろしくお願いしますm(__)m


ちなみに詳細は↓↓


「GLG☆ライブボーイズCLIMAX vol.17」


時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)

場所:ベロニカ(大阪市城東区蒲生1-8-4)
京阪京橋駅中央口、JR京橋駅北口より 徒歩3分
地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から 徒歩5分
道に迷われた方は 06-6939-9292 まで。



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/5 14:36

     なおやん
    んにち


    そぅなんですょねー


    夏の服装は軽装でむき出しになっちゃぅから〜ちょっとねー(笑)

    秋になるとボレロやジャケットとか着るから良いですものねー(笑

    これから涼しくなってくばかりですから


    季節の変わりめでなおやん風邪等ひかなぃ様にして下さいね

  • けいたん 
    9/5 14:53

    なおくん、こんにちは(゚▽゚)/最近ややこしい天気やし、風邪にひかないようにしなきゃね
    れからの季節は、羽織りものでオシャレになりますよ
    明日のベロニカライブ頑張ってね

  • KoKo 
    9/5 22:07

    お疲れ様↑↑

    確かに
    シャツ1枚で歩いた事あんまりないかも

    最近は温度差があって中々難しかったね(-ω-;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)