ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんにちわー
ShunKanの上垣です♪






今日もこんばんわではなく
こんにちわブログです( ̄▽ ̄)♪笑






さて!
昼からちょっと雨も上がって来た所で

気持ちよくティータイム(^^)♪






今日はいつものマイコーヒーと、


「フルーツコートキャラメルコーン マンゴー味」

です☆





フルーツコートキャラメルコーンとは、


キャラメルコーンに
果肉パウダーをコーティングさせているものだとか。











そんなんあるん
知らんかった…


うまそーー!!!(;゜0゜)







と思い、即買い(笑)








僕もふみやに負けないくらい

お菓子大好きなんでね〜( ̄▽ ̄)♪







ということで

今からゆっくり
ティータイムにします(^^)







さてさて
もう明日になりました、

ベロニカでのライブです( ´ ▽ ` )ノ★



9月6日(火)、


大阪京橋にあるライブハウス
「ベロニカ」で、


「GLG☆ライブボーイズCLIMAX vol.17」

というイベントに出演させて頂きます(^^)



時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)


場所:ベロニカ(大阪市城東区蒲生1-8-4)
京阪京橋駅中央口、JR京橋駅北口より 徒歩3分

地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から 徒歩5分





となっております!(^^)



スゴくオシャレなお店で、
美味しく食事をしながらステージを観て頂けるところです♪



僕達以外に、
イケメンアーティストの方がたくさん出演されるイベントですので


お時間ある方は是非ぜひ御来場ください、よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ★






明日はどんなライブになるかな〜♪


とりあえず雨降らんといてくれー(;゜0゜)笑









それでは皆さん

午後も頑張りましょうね(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/5 13:36

     お昼ブログ有難う


    キャラメルコーンって色々ぁるんですねー(笑

    最近ぁんま食べてなぃですね(笑

    今度食べてみまーす


    午後も頑張って下さいねっ

  • けいたん 
    9/5 14:59

    ブログ更新ありがとう(v^-゚)毎日ブログ楽しみにしているんだ
    も菓子大好きだよ
    ャラメルコーンいろんな味あるよ
    美味しいからつい食べてしまうよ
    日のベロニカイベント頑張ってね

  • KoKo 
    9/5 21:03

    お疲れ様↑↑

    明日のベロニカLiveも頑張ってね☆
    行けなくて残念だけど応援してます(´▽`)v

    お菓子好きな上垣さんもお茶目で好きです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)