ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は天気悪かったですね〜

雨が降ったりやんだり
なんか落ち着かない天気で
気分も上がらない一日でしたね〜(;゜へ゜)


でもまぁ昨日の天気よりはマシだったから
良かったですけどね〜




さてさて天気の話はこの辺にして、本日のブログ♪

今日は僕が移動中に読んでいる本のお話


実は最近、
松任谷正隆さんの「僕の散在日記」
と言う本にかなりハマっています( ̄∀ ̄)


この本は、松任谷正隆さんの今までに
思い出のある?買い物のお話をされている内容なんですが
これがまた凄いんですよ!!!

全編に渡って買い物好き独特の葛藤と自分への言い訳が
たくさん書いてある内容なんですが

ものすっっっごく面白いんです!!


なんか
いろいろ共感できる部分や
尊敬する事ばかりで
お買い物好きな僕は夢中で
松任谷正隆さん独特の世界に魅了されています(^∇^* )


まだ全部は読みきってないんですが、
やっぱり買い物って良いですよね〜♪



良いものが買えた日には
その後はずーーーっと幸せだけど

万が一、妥協して買っちゃったら
その後は頭から離れず
ずーーーっと後悔しちゃったりとか

買い物って奥深いですよね〜(´-ω-`)


。。。。なんかそんな事を考えてると
何か買いたくなってきちゃいましたね〜(>_<)


ちなみに僕もなかなかの
お買い物中毒なんですよ。。。。

でもまぁ「僕の散在日記」を読んでいると
僕のお買い物中毒なんて可愛らしいもんですけどね♪

しかしホント
「僕の散在日記」面白いですよ〜ヾ(≧∇≦)


お買い物好きには
かなりハマってしまう本だと思います

ちなみに僕はこの本、
お買い物好きな友達に教えてもらって
ハマっちゃってます♪

もし良かったら皆さんも読んでみてくださいね〜(*´∇`*)



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/4 23:12

     なおやん
    んばん


    松任谷さんって…

    ユーミンの旦那様かな?

    お買い物好き


    何か楽しそうな面白そうな
    すねっ


    読んでみよーかなッ

  • けいたん 
    9/4 23:20

    なおくん〜こんばん
    今日は、雨やんだり、降ったりな天気やったよ
    なおくん、買い物すきなん
    今度松任谷さんの本見てみよ〜楽しくなりそうやな

  • KoKo 
    9/5 00:07

    お疲れサマー

    明日もきっと1日雨だろうなぁ↓
    でも、今日は求めていた服が買えてHappyでし
    ヽ(´▽`)/

    本は中々読まないけどその本楽しそう♪
    読んでみよう(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)