ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんにちわー
ShunKanの上垣です♪







今日も雨ですね〜!(´Д` )





昨日帰り道むちゃくちゃぬれましたよ(笑)






あーいう激しい雨に合うと
逆に笑えてきますね(笑)







さて今日の写真は


2日のユーストリームで
ちゃっかり使いました

鼻メガネです( ̄▽ ̄)







ユーストリームでは


ゲームコーナーの罰ゲームで
尚也くんが放送終了までかけてたんですが





僕が試しにかけてみると


メンバーからも
ユーストリームの視聴者の方からも


「違和感がない」


というお褒めの言葉を頂きました。











いやいや、違和感無いわけないでしょ(笑)


皆さんどー思います?( ̄▽ ̄)笑





ちなみにユーストリームは生放送ですが、

http://bit.ly/n0yA2g


↑こちらから録画したものを見れますので、
興味を持って頂けた方は是非チェックしてみてください(^^)♪






そして今日もちゃっかり告知をさせて頂きますよー(゜▽゜)★










9月6日(火)



大阪京橋にあるライブハウス
「ベロニカ」で、



「GLG☆ライブボーイズCLIMAX vol.17」

というイベントに出演させて頂きます!



時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)


場所:ベロニカ(大阪市城東区蒲生1-8-4)
京阪京橋駅中央口、JR京橋駅北口より 徒歩3分

地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から 徒歩5分





となっております!(^^)



とてもオシャレなお店で、

僕達以外に、イケメンアーティストの方がたくさん出演されるイベントですので


お時間ある方は是非ぜひ御来場ください、よろしくお願いします!(^^)★








そしてさらに、


9月8日は東京でのイベント!!( ´ ▽ ` )ノ





9月8日、渋谷DUOで、



『Starberry Jam Festa in レインボータウンFM VOL.1』

と言うイベントに出させて頂く事になりました!(^^)



場所は

渋谷DUO -Music Exchange-
http://www.duomusicexchange.com/
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F


チケットは
前売り3500/当日4000で


【出演】
Shunkan、BLAST、DigiCut、BIZARRE、
wap、Da-iCE、他


Open 16:30/Start 17:00
※出演者により時間は変動致します。





という風になっております!!(゜▽゜)






いやー今日も

しっかり告知させて頂きましたー( ̄▽ ̄)








それでは、天気よくないですが

今日も元気出して頑張りましょー(^^)☆

 
  • コメント(全3件)
  • けいたん 
    9/4 16:28

    上垣さん〜こんにちは(゚▽゚)/昨日の雨は、滝のように降ったよね
    眼鏡最高に似合ってていい
    今後のイベント頑張ってね

  • KoKo 
    9/4 18:21

    お疲れサマー

    こんにちわなんて上垣さん珍しい(°O°)
    いつも夜Blogなの



    鼻眼鏡は違和感ありありでしょ(笑)
    オシャレ眼鏡は似合うと思う↑↑(^0-0^)v
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/4 18:55

     こんばんは


    克也さ
    鼻眼鏡
    似合ぃ?かも〜?(笑)

    これからの『旬関』ライブ盛り沢山で


    無理なさらなぃで頑張って下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)