ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日も大阪は天気悪いですね〜(;´д`)

まぁ台風だから仕方ありませんが。。。。


なんか外に出ると、植木が倒れていたり
自転車が倒れていたりと悲しくなってきます(-_-;)


予報では、
大阪は今日が一番、直撃みたいなので
早く何事もなく明日がくる事を願います(>_<)




なんか天気が暗いと
気持ちまで暗くっちゃいますね。。。。。。


でもそれじゃ駄目ですね!!!


せめて気持ちは明るく楽しくじゃないと
良い1日は訪れませんね( ̄▽ ̄;)



って事で気持ちを切り替えまして、本日のブログ♪


昨日はユーストリーム
『シュシュっとシュンカン』
を御覧いただいた皆様、

誠にありがとう御座いましたm(__)m


そして放送中ではたくさんのコメントを頂き、幸せで溢れてました(*´∇`*)


本当にありがとう御座いました☆



しかし昨日のゲームコーナーは駄目でしたね〜(゜〜゜;)

僕はお恥ずかしすぎる所を見せてしまいました。。。。


ちなみに昨日は早口言葉を皆で競い合うと言う内容だったんですが

僕は。。。。。

少し焦りすぎてしまい最下位でした(;_;)


でも次こそは頑張りたいです!!!

僕の役者魂を見せつけたいと思います(☆`皿´)/



よし!!

それでは次のイベントのために今日も稽古に滑舌頑張ってきますヾ(≧∇≦)



ちなみに次のイベントは
京橋のベロニカさんでの

「GLG☆ライブボーイズCLIMAX vol.17」


時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)

場所:ベロニカ(大阪市城東区蒲生1-8-4)
京阪京橋駅中央口、JR京橋駅北口より 徒歩3分
地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から 徒歩5分
道に迷われた方は 06-6939-9292 まで。


是非ともお待ちしておりますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • けいたん 
    9/3 11:19

    なおくん〜オハヨー(゚▽゚)/台風きて雨風きついね
    よつけて〜
    ュシュッとシュンカン面白かった
    鼻眼鏡似合ってたよ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/3 13:07

     なおやん
    んにち


    昨日はシュシュッとシュンカンお疲れ様でした


    何回かやってる中で毎回やってる事で色々勉強にもなるし〜益々『旬関』磨きがかかって行くでしょうね


    なおやんの役者魂でこれからも頑張って下さい


    では午後も頑張って下さいねっ

  • KoKo 
    9/3 21:05

    お疲れサマー

    台風の影響で静岡も雨&風が凄いです(-ロ-;)

    台風なんかに負けずアゲアゲでいきましょ(^O^)ノ

    応援してるよ↑↑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)