ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は天気が悪すぎます。。。。。


雨がポツポツで
風がすっっっごく強いですね〜(;゜0゜)

なんか向かい風で歩いていると
歩くのが辛いくらいです


これで雨がザーザー降りになってしまったら
最悪ですね〜( ̄Д ̄;)

とりあえず早く台風が立ち去るのを願うばかりです



さて気持ちを切り替えて本日のブログ♪

今日は天気も悪いことだし
明るく楽しい話題にしましょう(^∇^* )

っと言うことで最近見たDVDのお話〜♪


とうとう
『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3』
見ましたよ〜!!!


もうすっっっごい良かったです!!

ホント感動しましたね〜!!
特にラストは。。。。。。



くっそ〜〜!!
めちゃくちゃ話したいけど

あえて話しません
是非とも自分の目で見て欲しいです(=´▽`=)ノ


ちなみに
『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3』は
『PART2』と逆で過去に戻るという物語♪

そしてなんとタイムマシーンの開発者『ドク』が
恋に落ちちゃうんですよ!

なかなか意表をつかれましたね〜

でもちゃんと1、2でもあった
お決まりなシーンもあって
すっっごい楽しませてもらいました( ̄∀ ̄)b


なんかでも、全て見終えて
ちょっと寂しい感じですね〜(;゜へ゜)


でも本当に
この映画に出会えて良かったです!!

なんと言ってもスケールが大きい映画でしたね〜

そして1,2,3全て
最高に面白かったです(*^▽^)


まだ見たことが無いと言う人
この映画は全ての人に理屈なしで面白いと思います!

もし時間がある方は是非とも見もらいたいです♪

そして余裕があれば
1,2,3まとめて一気に見てみて下さいね〜ヾ(´∀`)

きっと面白さが倍増しますよ!!


それでは今日のブログはこの辺で〜♪


ちなみに本日の19時からは
ユーストリーム北浜さんでの

『シュシュッとシュンカン』

http://bit.ly/n0yA2g

↑こちらから見れますので

お時間のある方は
ぜひともご覧下さいませ〜〜♪



それでは
皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)