ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★









写真は今日の晩御飯

お寿司です!




寿司うめー!!(゜▽゜)♪




おもいっきり皿に
店の名前が書かれてしまっていますが(笑)








でもお店の寿司も当然美味しいですが、

ふみやの
にぎにぎした寿司もいいんですよねー( ̄▽ ̄)





今度は店で握ってるふみやと
撮影しよかな♪








さてさて、

大阪にも台風が来てるみたいですね〜( ̄^ ̄)




朝から結構風か吹いています。

ちょっと涼しいけど。






明日、明後日はやっぱり雨なんかな〜?




嫌やな〜




先週も稽古の日おもいっきり雨降ったし、

明日もユーストリームやのに
つくづく自分って雨男やなと思います(´Д` )笑






と、まあそんな雨男アピールはおいといて、



告知をさせて頂きます!(^^)






明日、9月2日(金)


19:00から、ユーストリームスタジオ北浜で、


僕達ShunKanのユーストリーム生放送番組

「シュシュッとシュンカン」

があります!(^^)♪



ネット放送で全世界に配信!

笑い有り、感動(?)有りの1時間生放送です♪





いつもブログで写真と文章だけしかお伝えできませんが、

ユーストリームはShunKanメンバーを動画で見て頂けます!(^^)♪


niceな放送をお届け致しますので、

お時間ある方は是非ぜひ生放送でご覧ください!★



http://bit.ly/n0yA2g

↑こちらから見れますので
宜しくお願いします♪






明日は雅也が韓国ロケでいませんが、

雅也の分も頑張りますよ〜( ´ ▽ ` )ノ







それでは皆さんまた明日、
おやすみなさい〜(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/1 23:31

     お疲れ様で


    寿司なんて豪華ですねっ


    ふみくんニギニギした寿司の方が美味しぃのでは?
    (笑)ーッ


    あぁー

    こんな夜更けに寿司食べたくなっちゃったぉ


    ダメダメ誘惑に負けてはぃけませんね(笑)

    今月も盛り沢山のイベント頑張って下さいねっ

  • けいたん 
    9/1 23:31

    上垣さん〜こんばんは(゚▽゚)/あきんどの寿司行くん
    めっちゃ美味しいからよく行くよ
    みくんがにぎにぎもうまそうやね
    風近づいてる影響で風きついね
    日シュシュッとシュンカン楽しみやな
    日頑張って

  • KoKo 
    9/2 00:43

    お疲れサマー

    お寿司美味しそうだね♪

    ユーストリームの時間に間に合うかな〜(´`;)
    仕事頑張ろ〜っと☆

    おやすみぃ
    またBlog待ってまぁす♪
    (*^-^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)