ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は
雨が降ったり太陽が出てきたりと
大忙しな感じですね〜(;゜へ゜)


そして風があって涼しいんですが
吹きすぎでちょっと怖いですね〜(;゜0゜)



さてさて
それでは今日のブログ。。。。

実は昨日から僕、
かなり雨に好かれてます(◎_◎)


バイトからの帰り道。。。
ジムからの帰り道。。。
ダンスの自主練からの帰り道。。。。


全て雨に打たれながら帰ってます。。。。。

しかも何故か僕が外に出る時に限って

雨が降り出して、

そして目的地に到着すると
小降りになってくると言う、

なんて皮肉な天気の野郎め!!!


しかも最後のダンス自主練の帰り道に限っては

傘も持ってなかった上に
昨日、一番の雨が降り注いで
逆に笑えてきましたもん(*´∀`*)


まぁいつもの秘密場所だったし
近所だから良かったけど

それでも3分くらいは
なかなかの豪雨の中、全力疾走でしたね〜( ̄Д ̄;)


あんな全力疾走、
ジムでも走ったことがないくらい走りましたよヾ(=^▽^=)ワラ


ちなみに
なんか走ってる途中

僕が大好きな映画、
窪塚洋介さんが主演の『GO』の
ワンシーンを思い出しました(*´ェ`)


大雨の中、ランニングすると言うワンシーン☆


そのシーンをイメージしながら走っていると、
なんか走っている自分が格好良く思えてきましたね(* ̄ー ̄)v


まぁシチュエーションはぜんぜん違うけど
僕の中では完全になりきちゃってました

もう最後は叫びたいくらいでしたもん(´∀`)ワラ


でも家に到着してからは
自分のずぶ濡れ具合に引きましたけどね。。。。


そして今朝、
バイト行く時も雨。。。。。



とりあえず昨日から今日にかけて
雨ブログが書けるほど、雨に好かれてた僕でした( ´_ゝ`)


皆さんも雨に好かれないように!!

そして台風がきてるので
お気をつけてお過ごし下さいね(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • けいたん 
    9/1 14:12

    なおくん〜こんにちは(゚▽゚)/雨降ったりやんだりの天気だ
    出かける時雨だといやになるよね
    風近づいてるからきよつけ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/1 14:20

     なおやん
    んにち


    そんなものですよー

    出かけてる時に雨に遭遇して目的地着ぃちゃぅと止んじゃぅ

    よくぁります


    きっとなおやんは皆んなに好かれてるから雨にも好かれてるのかも〜(笑

    午後も頑張って下さいねっ

  • リミッフィ(・×・) 
    9/1 14:33

    今回ののろのろ台風は困るよね(´Д`)
    いまからバイトやけど傘いるか確かに迷う!
  • KoKo 
    9/1 19:47

    お疲れサマー

    なおやんの場合迷ったら必ず傘持参だね(∩∇`)笑

    今回の台風のろのろみたい嫌だな(-ロ-;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)