ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気ですね〜

そして風が吹いていて
なかなか涼しい一日になりそうです(^∇^* )


でも天気予報では
近々、台風が近づいているという噂。。。。。

また先週みたいな
大雨は勘弁して欲しいですね〜( x_x)



さてさてそれでは
天気のお話はこの辺にしておいて


8月も今日でおしまい(。・ω・)ノ゛


皆さん8月の思い出はたくさんできましたか〜?!


僕はたっっっっくさんできましたよ〜♪

もちろんShunKanでの思い出ばかり〜(* ̄ー ̄)


やっぱり夏はイベントが多くて
いろいろなステージに出演させていただくことが出来て

本当に嬉しくて、楽しくて、幸せな時間を
過ごすことが出来ましたね〜ヾ(>▽<)ノ


そしてそれが経験となって、

少しは
ShunKan☆として
武田尚也として

成長しましたかね〜?


まぁでも何かを経験すると言う事は
それだけで人を成長させてくれると思ってます!


もちろん、ただ経験するだけじゃ
何も成長なんかさせてくれませんが


自分が今まで経験したステージをしっかりと実感していれば

ちゃんと自分の知恵となって
きっとこれからの人生の糧になってくれる!!

だから絶対にプラスになってると思います!


って信じていればきっと
多少なりとも成長してるはずですよね。。。(;゜_゜)


何事もポジティブに

『思いが力を変える』
って言葉もあるくらいですからね!

そしてその方が自信が湧いてくるはずd( ̄∀ ̄)b


よし!!

では8月もポジティブに振り返った所で

9月もShunKan☆イベントは
盛りだくさんですよ〜♪


まず9月2日(金)の19時からは恒例の
ユーストリーム北浜での生放送☆

『シュシュッとシュンカン』!!!


そして9月8日(木)は

『Starberry Jam Festa in レインボータウンFM VOL.1』
【場所】
渋谷DUO -Music Exchange-
http://www.duomusicexchange.com/
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F
【日程】
9月8日(木)
【チケット】
前売り3500/当日4000
【本番】
Open 16:30/Start 17:00
※出演者により時間は変動致します。
【出演】
Shunkan、BLAST、DigiCut、BIZARRE、
wap、Da-iCE、他



たくさんのアーティストさんが出演する中
ShunKan★もバッチリ出演させてもらいますヾ(´∀`)

お時間のある方は是非ともご来場お待ちしております♪


それでは皆さま9月もどうぞ
ShunKan☆を宜しくお願い致しますm(__)m


では今日はこの辺で〜♪


ちなみに
写真は8月の楽屋特集で〜す(´-ω-`)



それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/31 14:16

     なおやん
    んにち


    今日で8月も終了ですね


    もぅそれ聴いただけで涼しくなっちゃぅね(笑

    8月は旬関イベント沢山ぁりましたねっ


    又9月そしてこれからもイベント盛り沢山ぁる事でしょぅ


    これからも『旬関』頑張って下さいね


    応援していま

  • けいたん 
    8/31 15:44

    なおく
    こんにちは(゚▽゚)/もう八月も終わりだね
    にいい思い出できた
    シュンカンに会えたこと、イベント楽しかったことなど
    おくんの活躍応援してるよ
    ンピース衣装の写真懐かしいな
    風近づいてるからきよつけ

  • KoKo 
    8/31 23:12

    お疲れサマー

    台風&大雨気をつけてね
    (´`)ノ

    明日も元気いっぱい幸せに過ごせますように

    またねん♪
    おやすみぃ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)