ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は良い天気ですね〜

そして暑いですね〜( x_x)

なんか久しぶりに
ジリジリ暑い感じです


まぁ今日みたいな暑さは
ジメジメな感じよりはマシですけどね〜(^∇^* )




さてさてそれでは本日のブログ〜♪


気付けばもう8月も
今日と明日でおしまいですよ(。・ω・)ノ゛

いや〜

長いようで早かった一ヶ月ですね♪


ちなみに小学生や中学生は
きっと今は嫌ぁ〜な感じでしょうね


なんたって、ほとんどの子達は
9月から二学期が始まりますもんね〜(* ̄ー ̄)


でもね、中には嫌ぁ〜な感じと
思ってる子ばかりではなく

学校に行きたくて
ウズウズしていた子もいるはずです(>▽<)v


きっと、

かなりの学校好きな子か、
好きな人がいる子とか(=^∀^=)ワラ


まぁでもきっと
学生さんたちは何かしらこの時期は
いろいろな想いがあるでしょうね〜♪

もしくは夏休みの
いろいろな思い出に浸っているでしょうね〜(*^v^*)b



ちなみに僕が学生のときは

そんな余裕も無く後半はズット
夏休みの宿題の事で頭がいっぱいでしたけどね(;゜_゜)


でも今、考えるとあれも夏休みの
醍醐味のひとつですよねヾ(´ε`*)


なんか夏休み中
友達と毎日遊んでると怒られるけど

友達の家で宿題してくると言うと
怒られないという

小学生ならではの可愛い嘘〜♪


まぁその可愛らしい嘘で後半は地獄ですけどね。。。。

それでも楽しい思い出がいっぱいの夏休みです( ̄∀ ̄)


そんな事をふと
思い出した今日この頃でした



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)