ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どーもー
ShunKanの上垣です(^^)






今日もいい天気ですねー♪





最近、ロケやら

家から稽古場までの自転車移動やらで

結構日焼けしてきてます( ̄▽ ̄;)笑






このまま何もケアしないで

もしサーファーの方みたいに真っ黒に日焼けしてしまったら



さすがにステージで浮きまくってしまうので
紫外線対策をしっかりしないと!(;゜0゜)












さて昨日はですね〜



姉の誕生日だったので、

久々に家族でご飯を食べに行きました♪





しゃぶしゃぶ食べ放題です(゜▽゜)






焼肉もいいけど
しゃぶしゃぶも美味しいですよね〜!(^^)







みんな大人になって仕事をし出してから

家族で外食という機会が本当に少なくなったので、





毎日顔合わしてるのに
なぜか逆に新鮮な気持ちになりました(笑)






たまにみんなで食べに行くのも楽しいですね(^^)♪











さて!
昨日食べ過ぎて
まだお腹がはってる気がしますが


今からまた頑張って活動します!(^^)♪













そして最後に、



山形さん、ShunKanリーダー本当にお疲れ様でした!


ShunKanに入った当初から
何から何まで、今まで本当にお世話になりました(^^)




山形さん名物
「塩ふり」がなくなってしまうのも残念ですが(笑)


これからまた新たな
ShunKanメンバー全員で頑張っていきます!








今まで応援して頂いた皆様も

これからも変わらず頑張っていきますので
どうぞ応援よろしくお願いします!(^^)












それでは!午後からも日焼けに気をつけて頑張りましょー(笑)

皆さんまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ★

 
  • コメント(全3件)
  • けいたん 
    8/29 20:20

    上垣さん〜お疲れ
    焼けって大変やね
    も日焼けケアで大変
    族でしゃぶしゃぶいいやん
    姉さん誕生日おめでとう(*^▽^)/シュンカンずっと応援してるから頑張って

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/29 20:38

     克也さん
    んばん


    家族で誕生会良いですねっ


    家族揃う時が中々なくなりますからね


    お姉さ
    誕生日おめでとうございま



    山形さ
    本当にお疲れ様でし

  • KoKo 
    8/29 20:54

    お疲れサマー

    美味しく楽しく満腹に食べれて良かったね♪


    これからも変わらず応援させてもらいます☆★

    ※台風が近ずいているので雨には気をつけましょ(笑)(^m^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)