ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は良い天気ですね〜♪

気持ちの良い
青空が広がってますね〜( ̄∀ ̄)

そして朝は風が吹いていて
凄い心地よかったですね〜〜♪


なんか清々しい気分で出発が出来ましたね(o ̄▼ ̄o)



さてさてそんな清々しい朝、

僕の朝食は贅沢に

すごく素敵で可愛らしいパンが登場しました♪



その名も
『キャラクターパン☆in海編〜』

↑まぁ名前は適当ですワラ

ただの海の生き物をした可愛らしいパンです(。・ω・)ノ゛


クジラにイルカに魚にカエル。。。。。


カエルは海の生き物でもないかなぁ?

まぁその辺は流してください(´∀`)ノワラ


ホント可愛らしくて
食べるのが勿体無いほどのデザイン☆



それでもこの心地よかった朝の雰囲気にやられて
ガッツリ2つも食べちゃいましたヾ(´ε`*)


そしてまたこれが凄い美味なんですよね〜!!


ちなみに僕はカエルさんとクジラさんを食べたんですが
どちらも違った味で大満足(* ̄ー ̄)v


カエルさんはメンチカツをくわえていて、
クジラさんは中身がチョコたっぷりの上に
噴水部分がクッキーでサクサク召し上がっちゃいました♪

今日の朝はホント幸せな1日の始まりでしたね(*^▽^)/


それにしても、こんな可愛らしいパンを
始めに開発した人って素晴らしいですよね〜


だってまず、見た目で心を癒されて
次に、味でお腹を満たしてくれる

そして最後、完食して
幸せな気分になれると言う!!


一度で二度所か、三度美味しいと言う
贅沢なパン(>▽<)v


ホント素晴らしいですよ!!

これを始めて開発した人に
ジャムおじさんの称号をあげて欲しいくらいです♪


そしていつの日かバタコさんと出会って
この世界にアンパンマンを。。。。。。。。



そんな幸せな妄想をずっと考えていた
今朝の心地よいひと時でした(´∀`)



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • けいたん 
    8/29 19:05

    なおくん〜最近朝夕涼しくなってきたね
    い天気だから幸せ
    おくん、朝から可愛いパン食べて幸せだったね
    も食べるなんかかわいそうな気もするね
    暑まだ続くみたいやけど頑張って

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/29 19:40

     なおやん
    んばん


    かっわゅーぃパンですね

    食べるのが勿体ないぐらぃ可愛いーッ


    海編?
    とぃぅ事は?

    山編?
    色々ぁったりして?(笑)

    とっても可愛いパンばかりで見ているだけで楽しくなっちゃぃますねっ

  • KoKo 
    8/29 20:40

    お疲れサマー


    本当に可愛いパンだね♪
    その珍しいパンは何処で買えるんですか
    (^-^)

    明日も幸せな1日が送れますよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)