ありがとうございました。

どもー、げんたです!

ブログにも書かれてる通り山形さんがShunkan から卒業されます。


しんみりするのは好きではないので、明るくいつも通りにしたいと思います(*^^*)


山形さんは歌、ダンスには参加されていませんでしたが常にぼくらを支えてくださいました!


後ろでは山形さんがみてくれているということがなによりも心強かったです。

ぼくの思い出として、山形さんがイベント前に清め塩?をふってくれるのが一つありますヽ(*´▽)ノ♪笑 山形さんらしい笑

頼りない僕ですが、山形さんに押しつけられ・・・任されたことなので、山形さんに負けないよう務めたいと思います!


今まで応援してくださった皆様これからもShunkan をよろしくお願いいたします!

そして、山形さんお疲れ様でした。ありがとうございました!

塩ふりに来てくださいね(^_^)v

Tschuess!

彦太