ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪の天気は
普通な感じでしたね〜〜( ´∀`)


っと言うか昨日が酷すぎました。。。。。


急に降ってきた以上な雨Σ( ̄◇ ̄*)


あれはホント酷すぎましたよ!!


ちなみに、降り始めをたまたま見ていたんですが

太陽が出てるクセに大粒の雨が降っていました(;´д`)


そして次第に雲におおわれて、
あっという間に暗くなったんですよ!


あんな天気は生まれて初めてかもしれませんでしたね〜( ̄▽ ̄;)


でもあんな天気は今後、二度とみたくありませんね。。。。。。




さてさて
それでは本日のブログ( ̄0 ̄)/


昨日は稽古だったんですが、

その中で井端くんと2人で
ダンスの振り付けを考えたんですよヽ(・∀・)ノ



初めての挑戦だったんですが

すっっっっごいツラかったし
難しかったし
上手に出来きたかは分かりませんが


すっっっっごい楽しかったです!!(≧▽≦)



まぁ正直、完璧に決定とかでは無いんですが


メンバーに見せられる程度までは出来たし

何より自分達だけで
出来たって事が嬉しかったですね〜(*´∇`*)


なんかダンスも芝居と同じで
何かを表現すると言うのは本当に素敵です♪

だからホント嬉しかったですヾ(≧∇≦)



でもその程度で喜んでちゃ
まだまだ甘いですね!!


なんとかバッチリ完成して
しっかり皆に
誉めてもらえるとこまで頑張りたいし
もっともっと上を目指さなきゃ駄目ですね(´-ω-`)



しかし最近は、

お芝居と同じくらい
ダンスを好きになりつつありますね〜♪


とりあえず今日も秘密場所でキレでも磨きましょうかね〜ヾ(≧∇≦)



それでは今日は。。
じゃなくて

最後に


山形さんへ

今まで本当に本当に
ありがとう御座いました。

でも脱退と別れは違います!

だから僕は

淋しくもないし
悲しくもないし
切なくもありません(^^)


これからもShunKan★の守護神として
見守っていて下さいね♪はーと




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)