ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は
なかなかの快晴ですね〜♪

昨日の帰り道の
急な雨とはまったく違って
太陽がしっかりでて
歩く足も弾んじゃう気がします(*´∇`*)ワラ


そして気温もほどよいから
過ごしやすい1日になりそうですね( ̄▽ ̄)b




さてさて
それでは本日のブログ♪


今は稽古に向かうため電車に揺られてるのですが、


僕の前にズラッーっと座っている

全員が坊主頭で黒のスラックスに白の半袖シャツ、年齢は20代前半

そして全員が左手に怪我をしいる5人組が凄い気になっております(;´д`)


ちなみに怪我と言っても
かさぶたが少し出来ているだけで
5人全員、満面の笑みです(´-ω-`)

でもいくら見ても5人全員が
ほぼ同じ場所に怪我をしております!!



いったい何故でしょう??

スポーツ?

仕事?

趣味?



考えれば考えるほど謎が深まるばかりです。。。。。(゜〜゜;)



くっそ〜〜〜!


気になります!!



っと言うことで

皆さんもこのブログを読んで気になってください( ̄0 ̄)ワラ


そして、もしこの謎が解るかたがいらっしゃったら
教えてくださいm(__)m



とりあえず僕は気持ちを切り替えて
稽古を頑張ってきまーす( ´∀`)/



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/27 13:49

     なおやん
    んにち


    怪我してるのではなく?

    もしかしてそぅぃぅファッション?ですかね(笑)

    因みに私は両手首に色物キャラクターのサポーターをしてぉります


    さて〜どぅしてでしょぅ

    (笑)(笑)(笑)

    正解は
    手首(けんしょう炎)でしたぁ(笑)


    なおや


    午後も頑張って下さいねっ

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/27 13:52

     ヤッパ皆んな同じスポーツやってての怪我だと思いまーす
    ぶん(笑)
  • けいたん 
    8/27 13:53

    なおくん〜こんにちは(^-^*)/今日暑くていい天気だ
    その謎のかたたちは、何ものかな
    おくんがそんな話したら、気になるやん
    古頑張って

  • KoKo 
    8/27 23:27

    今日も稽古お疲れ様


    私もすごく気になる!↑↑
    でもなんか怖くて見れない(°O°;;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)