ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
ちわーす!
ShunKanの上垣っす!








はい、今日は
高校の部活少年っぽく言ってみました( ̄▽ ̄)











最近カフェに行けてない〜!!(´Д` )






ということで、
今日は飲み物だけでもカフェ気分です★







ファミマで見つけた
スターバックスのエスプレッソコーヒー(^^)♪












「よしよし、今日はこれを
ブログに載せよ〜(゜▽゜)♪」






と、にこやかにレジに持って行って、お会計をしたら





レジのおばちゃんに

「シールでいいですか〜?(^^)」と
ロゴの顔面のとこに思いっきりファミマシールを貼られてしまったので

即行ではがしました。(笑)







でもいつも行くと
愛想良くしてくれる面白いおばちゃんなんですよね(^^)笑










さーて今日は全員でのレッスンもあるし


これ飲んで昼からも頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ






今日も暑いですが
みなさんも暑さに負けないように〜★

 
  • コメント(全3件)
  • KoKo 
    8/26 18:48

    お疲れサマー

    なんか今流行りのチャラ男くんかと思いました
    上垣さんはならないでね
    (笑)

    一緒にカフェ行きた〜い
    なんて


    稽古ガンバルンバ↑
    またBlog待ってるよん♪
  • けいたん 
    8/26 19:13

    上垣さん〜稽古頑張って
    タバのコーヒー美味しいよね(o^〜^o)上垣さんは、いつもおもろいね
    ログ更新楽しみにしてるね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/26 19:43

     こんばんは


    お疲れ様です


    ヤッパ上垣さんと言えば?
    克也さんと言えば?

    コーヒーですよねっ(笑)

    スターバックスのコーヒーは香ばしいといぅか何とも美味しいですょね


    美味しいコーヒー飲んで頑張って下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)