ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は
ぼちぼち良い天気ですね〜♪


でもなんか
ジメジメ暑い気がします。。。。


ジメジメの暑さって嫌ですよね〜(;゜へ゜)

なんかカラっと暑い感じだったら
良いんですけど

ジメジメは最悪ですよね〜
ほんと嫌になります( x_x)



さて天気の話はこの辺にして

今日は久しぶりに、
最近手に入れたDVDブログ〜♪


何を手に入れたかというと、

『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』
『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3』


いや〜

上垣さんにオススメしてもらってから
バッチリはまってしまっていますね〜(=^▽^=)


ちなみに
『PART2』しかまだ見てないんですが

期待を裏切らずに
バッチリ面白いですね〜ヾ(>▽<)♪


もう何十年も前の作品なのに
ほんと面白いです!!

そして古臭さもまったく感じられないんですよね☆


ちなみに『PART2』は
2015年の未来のお話なんですが

その当時描いていた、街並みが見てて笑えくるんですよ!


車がビュンビュン飛んでいたり
空中スケボーで追い掛け回したりと
見ていて目がキラキラしちゃってます(=☆∀☆=)


まぁ2015年ってあと4年後ですが、
ぶっちゃけあそこまで進化してないでしょうけどね( ´_ゝ`)ワラ

でも見てて
きっといつかはこんな世界に♪

って感じで想像しちゃうし
未来が楽しみになって気ちゃいますd( ̄∀ ̄)b


そんな楽しい気持ちにさせてくれる映画
『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』


もしよかったら皆さんも見てみてくださいね〜♪

とりあえず僕は
『PART3』を早く見たくてウズウズしてます!!

また見たらブログしま〜すヾ(´∀`)



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • KoKo 
    8/26 18:53

    お疲れサマー

    なおやんがオススメする映画いつもいいね♪
    なんか見る方向性が一緒なのかな〜なん



    またBlogして下さい☆
    (o^∀^o)
  • けいたん 
    8/26 19:07

    なおくん〜お疲れ(^-^*)/今日は、暑かったな(;´д`)なおくんのオススメの映画見てないから見よかな
    まりそうな気がする

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/26 19:36

     なおやん
    んばん


    バックトゥザ…良いですね


    面白そぅです


    又解説お願いします(笑)

    楽しみに待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)