ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわ〜
ShunKanの上垣です★





ケータイのカバー買いました!(^^)










はい、写真を見ると〜



お分かりの通り〜










そう!

ワインレッドどブラックのグラデーションっ!( ´ ▽ ` )ノ♪
















しまったぁー!!!(;゜0゜)


また同じような色買ってもーたー!Σ(゜д゜lll)笑









いや〜。。



そうなんです、

コメント頂いたし、

明るい色にする宣言もしたし、


どれにするか
家の近くのロフトでむっっちゃ迷ったんです( ̄^ ̄;)







特に最後までブルー、オレンジと悩んだんですが


でも!

この色合いに一番目がひかれてしまって、
最終的にこれ買ってしまいました!★










やっぱりこーいうのって
自分の好きな色買ってしまいますね〜!









それにしても
皆さんいっつも

嬉しいコメントありがとうございます!(^^)♪







今度はカバーがバキバキにならないように

落とさないように大事にしますね♪(笑)










それでは今日はこの辺で、
また明日〜おやすみなさい(^^)★