知れば知るほど

どもー、げんたです!

スポーツにしても、数学や国語にしても、歌にしても、ダンスしても、お芝居にしても、


知れば知るほど楽しくもなり、そして分からなくなるような気がします。

できることが増えると、余計にできないことが見えるようになる。

だから、好きなことはやめられないし反面めちゃくちゃしんどいんだろーなと最近思います。

思い悩むこともたくさんあるだろうけど、それを乗り越えていきたいと思います(*^^*)

最近思うことを書いてみました♪

言うてできることなんてほとんどないんやけどね笑

少しでも、誰かに元気を与えられるよう日々精進d=(^o^)=b

Tschuess!

彦太