ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は
あんまり天気がよろしくないですね〜


なんか雲が多くて
今にも雨が降りそうな天気です。。。。(;゜_゜)


天気予報では
雨が降ると言ってましたね〜

まぁそこまで大雨ではないらしいですが、
お出かけの際は傘を忘れずに〜(*^v^*)b♪



さてさて昨日は、
実に幸せな食卓を囲みました


ちなみに今日のブログはちょっと
自慢はいってますがご了承下さいませm(__)mワラ



さて幸せな食卓とは

実は昨日、バイト先の皆さんと
食事会に行ってきました(=^∀^=)

しかもなんと『焼肉☆』

ひっっっさしぶりの焼肉でしたね〜♪

そして幸せすぎましたね〜( ̄∀ ̄)


ちなみに昨日の食事会は
『お盆お疲れ様』がテーマだったんですが

僕はもちろん
ShunKan★イベントがあったので
まったく貢献してませんヾ(´ε`*)ワラ


でも先陣きって
『焼肉に行きましょう♪』

と言ったらみんな一致団結で
焼肉に決定したんですよね♪


まぁなんだかんだ言って
みんな焼肉好きですしね〜(´∀`)


いや〜

それにしても昨日はたらふく食べました
ロースにカルビにタンにハラミ。。。。。。

とにかく食べまくりましたヾ(>▽<)♪

そしてお酒も。。。。


でもね、
一つだけ残念なことがありました。。。。

ホント一つだけ。。。。。


僕はコーラが好きで有名なんですが(笑)

お酒でもコーラで割った飲み物が大好きです!!


そして昨日もコークハイを飲んでいたんですが


そこのコーラの炭酸が。。。。。微妙。。。。

そこだけが残念でした。。。


でもお肉は凄い美味しかったんで
幸せには変わりなかったですけどね〜( ´_ゝ`)♪


以上、
昨夜の幸せブログでした♪

こんな自己満足ブログでごめんなさいm(__)m

少しでものおすそ分けで
写真撮ったので


あっ!でもこの写真で

余計にお腹空いたらごめんなさい( ̄∀ ̄)ワラ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)