ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★







ケータイのカバーは
まだ買えておりません(笑)








でもここ数日カバーなしで生活してて、



「あれ?コレ、あえてのむき出しも
逆にワイルドでカッコいいんちゃうか?」



とか思いだしてきました( ̄▽ ̄)笑












いやいや!

でもせっかくコメントも頂いたし買い替えないと!






僕いつも結構暗い系の色が多いんで

次は明るい色に挑戦してみよかな?(^^)♪










さて!明るいと言えば

今日の写真、ひまわりです☆
















「キレイやなー!(゜▽゜)」





と思って、撮影してみたんですが







さすが僕が撮っただけあって

後でよー見たら
葉っぱ虫に喰われまくってました(;゜0゜)


気づかず撮影(笑)









でもキレイで
こーいう風に元気に咲いてる花をみると

明るい気持ちになりますよね☆







たまには
食べ物じゃなくて

こーいう写真もいいもんだ(^^)♪笑












それでは今日はこの辺で!

また明日〜おやすみなさい★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/25 01:11

     
    カバーは必ずやらないと剥き出しだとかえって傷つき壊れ易くなりますよ


    早急に購入した方が良いと思いまーす
    笑)

    夏の花


    ひまわり綺麗ですね


    葉っぱが虫くってますが…(笑)


    いつも微笑んでくれてる花
    まわり
    やかな気分になりますねッ

  • KoKo 
    8/25 01:38

    おつかれチャン

    本当だッ!穴だらけ(笑)
    でもいいね♪

    明日もこの向日葵のように元気いっぱい過ごせますように


    上垣さん好き〜☆★
    また明日おやすみなさ〜い(ρ_-)ノ
  • けいたん 
    8/25 05:07

    上垣さん〜おはよ
    バー変えたほうがいいと思うよ
    使いにくいやろ
    夏の花やね
    てたら元気になるわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)