ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
どもー
ShunKanの上垣です!






今日は比較的
目があいてます★(笑)













さてさて、

みなさんお気づきでしょうか?(゜゜)











実は!

僕のお気に入りの
赤のケータイのカバーが



完っ全に壊れてしまったんです…






ということで

最近はケータイがむき出しなのです!(´Д` )









なぜカバーが壊れたのかと言うと、



僕むっっっちゃ地面にケータイ落とすんですよ(;゜0゜)笑












だから今はなき
赤のケータイカバー君が守ってくれていなかったら



きっと今頃僕のiPhoneは
画面バキバキに壊れてます( ̄▽ ̄;)笑










赤のカバー君今までありがとう!(;_;)










ということで
早く次のカバーを買わないと


落として画面バキバキになる恐れがあるんですよね(´Д` )笑











ん〜

次はどんなカバーにしようか。





同じ色でもいいんですけど、

せっかくやから変えてみたいですよね♪








何かオススメの色とかありますでしょうか?(^^)







買った時はまたブログに上げますね〜★








それでは今日はこの辺で、
おやすみなさい〜(^^)★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/24 05:17

     ぉはょぅござぃま


    バー早急に購入しなぃとね


    色は勿論ピンクですねっ


    男の人だからダメかなぁ〜(笑)

    私ならピンクでーす(笑)

    良い1日をお過し下さいね

  • けいたん 
    8/24 06:02

    おはよ
    切にしてたのが壊れたらショックやろうな〜
    ンクが大好きやから、是非ピンク

  • KoKo 
    8/24 13:44

    お疲れサマー

    もうカバー買っちゃいましたぁ?

    オレンジとかどーですか?明るくていいなと思ったんですけど(^ω^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)