ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪の天気は普通ですね〜


まぁどっちかと言うと
ちょっと曇ってますけどね(;゜0゜)


でも先週に比べると

暑くないから個人的には
悪い天気ではないんですよね〜

だから普通な天気です(*^ε^*)ワラ



さてさて皆さん
昨日の24時間テレビ見ました〜?

僕はほとんど見れませんでした〜( ´_ゝ`)


って見てないのに話題にするなよ!!
って感じですが、


なんと
『ダンス甲子園』
だけ録画しといてもらったんですよ(=´▽`=)


今まではなんとな〜くしか
見てなかったんですけど

今年はバッチリ録画してもらって
ガッツリ見ました(*~▼~)ノ


しかし
皆さんホントに凄いですよね!!


高校生に
あれだけのパフォーマンスを見せられるなんて

悔しいを通りこして羨ましいです!!


ぼくの高校生活なんて
鼻タレでした。。。。。。。ヾ(´∀`)ワラ


でもね、

人を羨ましがってばっかりじゃなく

自分も頑張らないとと思い
直ぐに秘密場所に旅立ち、もくもくとダンス〜♪


昨日の夜は短い時間でしたが
『ダンス甲子園』で高校生のみんなに
いろいろと教わりました


まぁ高校生って言うけど、

同じ人間だし

その差は、
どれだけ集中して、その事に
時間を費やしてきたかだと思います!!


だから僕も負けずに
芝居にダンスに歌に勉強
もっともっと集中力を高めて時間を費やしていきたいです!!


って事で今後は、今まで以上に考えて
時間を大事に使うことを意識して頑張ります( ̄∀ ̄)b



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/22 14:17

     なおやん
    んにち


    24時間は感動のドラマでしたね


    全部観た訳ではなぃけど〜涙・涙・涙でしたぁ


    勇気を与えてくれる
    すねっ


    なおや


    午後も頑張って下さいねっ

  • けいたん 
    8/22 15:09

    なおく
    こんにちは(^-^*)/最近過ごしやすい気温だよね
    ンス甲子園ってすげい子供達がダンス披露してたよね
    おくん
    古頑張って

  • KoKo 
    8/23 03:52

    いつもお疲れ様です

    24時間テレビ見ましたよ↑↑感動&勇気もらいました

    私も頑張りまーす
    (^ω^)v

    なおやんも良い1日を〜☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)