思い出の味?

  • ShunKan 公式ブログ/思い出の味? 画像1
どもー、げんたです!

みなさんブルーシールってご存知ですか??(*^^*)

アメリカ生まれの沖縄育ちのアイスクリームのお店です♪


沖縄に行けば必ず行ってるくらい好きなのですが、なんと京都にもあるのです!


沖縄以外でお店を見たのははじめてだったので、驚きでした(@ ̄□ ̄@;)!!


内装などは沖縄のお店と一緒なのですが、やはり京都でブルーシールっていうことに少し違和感(  ̄▽ ̄)笑

さぁー、アイスクリーム!って思ったんですが、そういや昼食べてないな。ということで、ホットドッグを食べました( ̄ー ̄)笑

沖縄のブルーシールでホットドッグ食べたことなかったので、まったく懐かしさを感じることはありませんでした(  ̄▽ ̄)笑

でも、お店にいるだけでテンション上がったしええか( ̄∇ ̄*)ゞ

今度はアイスクリームたべよ♪

Tschuess!

彦太