ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★








今日は久々
グルメはんてぃーんぐ!( ̄▽ ̄)♪






写真は
先日尚也くんと行った


ラーメン屋
「夢屋台」の夢屋台ラーメンです!





大日の駅近くにもあるんですが、
この日は外環にできた新しい店舗の方に行ってきました(^^)♪







写真ではわかりにくいかもしれませんが

このラーメン
こってりでむちゃくちゃ美味いんですよ!!(゜▽゜)







特にこの日は
むちゃくちゃこってりが食べたい口だったので

も〜〜
大満足でした!♪(≧∇≦)笑





やっぱり練習後とか
疲れた時は

美味いもん食べるに限りますね〜( ̄▽ ̄)♪








他のShunKanメンバーも一緒に行って、この美味さを伝えたいんですけど、



練習後は家が遠かったり
予定が合わなかったりで
なかなか行けないんですよね〜(´ε` )










特に彦太は一緒に行けないことが多くて、


「なんでいつも僕行けない時ばっかり行くんすか!」



と、そろそろ怒り出してます(笑)





ということで
早く大阪に引っ越しておいで彦太くん♪(´ε` )笑















それでは今日はこの辺で、
また明日〜(^^)★

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    8/21 21:48

     克也くん
    んばん


    ラーメン美味しそうーッ


    こってりが好きなんですねー(笑

    彦太くんがいつも行けなぃ時狙って?(笑)

    なーんてね(笑)

    ちょっとマイケル冗談でーす(笑

    お疲れ様です

  • けいたん 
    8/21 21:53

    上垣さん〜お疲れ(^-^*)/夢屋台のラーメン美味しいよね(o^〜^o)そこの店行ったことあるよ
    ラーメン好きであちこち行ってる
    無鉄砲のラーメンオススメ
    曲の練習頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)